人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

教えたくないマッサージ (6/11)

毎日良く働く私は、かなり背中とか腰とかが疲れています。冬は針仕事で肩が凝っているのですが、今はガーデニングの蓄積疲労です。昨日の朝目が覚めたら、首を動かすと背中が痛い状態になっていました。それは、寝違えたんだろうって?かもしれないけど・・・
教えたくないマッサージ (6/11)_d0017084_7302188.jpg2月の「土の歌」のコンサート前日のリハーサルに、すっきり爽快な心身で参加したくて、思い切ってネットで探したスポーツマッサージに行ってみました。これが大正解でした。
保険が適応される整骨院と違って、マッサージは何となく「10分で1000円」というイメージがありました。ほら、温泉などに良くありますよね。でも、そこはほぼ半値です。人を雇っていないので、とのことですが。高校などの部活の選手達相手の仕事をしていたけれど、独立して自分のお店を始めてまだ1年ちょっとだそうです。
電話をした時、男性が一人でやっているとのことだったので、ちょっとためらいましたが、行ってみてそんなことはふっとびました。私は痛いのはだめなのですが、とてもていねいで、気配りが行き届いて、何より人柄が良くて、安心してお任せできます。
毎月、ていねいに一筆加えた葉書をいただきます。できれば月に1度は行きたい所です。本当はあちこちで宣伝するべきなのでしょうが、寸前でも予約できる今の状態が良いので、教えたくありません。どうしても知りたい方は、個人的に連絡ください。・・・・・もうばれた?
今日は雨ですが、「花フェスタ」に行ってきます。
Commented by 黒糖 at 2009-06-11 16:25 x
きゃ〜 近くだったら絶対教えてもらうのに残念無念。
nyankaiさん 10キロのケージ持ち運びも
原因のひとつでしょうか?
大金消滅も原因でしょうか?ストレスでもコリコリになりますわよ。
Commented by nyankai at 2009-06-12 08:39
★それは、残念ですね~。
背中痛は、おかげさまでほとんど治りました。
原因は、お金の方かもしれませんね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-06-11 07:29 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(2)