人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

あいにく寄せる肉を持ち合わせてなくて (5/25)

北海道も、ちょっとだけ「暑いなぁ」と言える季節になってきて、だんだん薄着になってきます。基本的に、薄着は楽で大歓迎なのですが、色々と気を遣います。などと私が書くと、嫌味に聞えるかもしれませんが、痩せは痩せなりに、コンプレックスがあるのですよ。
ポッチャリ系がお好みだというある男性マイミクさんの評価では、私の体の中で唯一太ももは合格点をもらっているのですが、上半身はいわゆる洗濯板(わかります?)状態です。したがって、バストもしかり。もっともこの年齢では、大きさよりも下がってしまったことの方が深刻です。授乳機関としては、とても優秀だったのですが。
あいにく寄せる肉を持ち合わせてなくて (5/25)_d0017084_9232312.jpg少し前に、とあるテレビ番組で「貧乳だった女性が独自のマッサージ法でAカップから Hカップまでバストを大きくした」ことが紹介され、ミクシイ仲間の1部で盛り上がりました。「二の腕やらお腹やらの肉をマッサージで柔らかくしてから バストに寄せる」のです。がしか~し、私は二の腕にもお腹にも、バストに寄せる余分なお肉は持ち合わせていないのです。太ももでは、遠すぎて無理でしょう。
だからせいぜい、腕立てとダンベルで大胸筋を鍛えて、貧弱なバストを吊り上げるしかありません。後は、優秀な下着で何とかするのみですが、薄着になると、その辺りに気を遣うという次第であります。
写真は、私のビキニコレクションです。一緒に、「リゾートプール(競泳じゃだめ)」とか「水着OK混浴露天風呂」とか、何なら「アジアンリゾート」行ってくだされば、ご披露いたします。
Commented by JIN at 2009-05-25 10:15 x
うわ~ステキなビキニ~♪
あたしも水着はビキニ派です!
去年アーノルドパーマーのマリンボーダーを
買いました。
まだ一度しか着ていませんが。
リゾートプール、一度ご一緒したいです~
Commented by こけし at 2009-05-25 21:20 x
洗濯板…昭和何年ごろまででしょうね?
ちなみに私も同類です。学生時代男の友人に言われました。私の場合は平らどころではなく、陥没して金魚が泳げる…って。(見たこともないのにねぇ)
たしかにコンプレックスを感じていた時期もありまりましたが、3人の子どもを完全母乳で育て上げてからは、走る時にじゃまになったり、肩こりの原因になったりすることもなく、むしろ身軽で気に入っていま~す。
Commented by Arabesque at 2009-05-25 22:49 x
ニャンカイさん凄~い!
派手派手ビキニですね^^
僕的には右の青のハイビスカスのがイイですね☆
Commented by nyankai at 2009-05-26 09:33
★JINさんへ
そうですよね~、ビキニで良いですよね~。ビキニの方が、ワンピースより体型カバーできるんだもの。仲間がいて良かった。
リゾートプール、行きたい。行きましょう。

★こけしさんへ
洗濯板、わかってくださってありがとう。
確かに、こけしさんも同類ですね。それにしても、その男友達は、失礼というか想像力豊かというか・・・
あっ、私、こけしさんがおっぱいあげている姿、覚えてるよ。

★Arabesqueさんへ
ビキニは、派手でなくっちゃ。
右の青のね。いつか、一緒にプール行きましょう。私がおばあさんになってしまう前にですよ。
Commented by 黒糖 at 2009-05-28 10:51 x
わぁポップなビキニ すごく可愛いです。
ちなみに私もワンピースは苦手。
切った方がスタイルよくみえるものね〜ビキニお勧めよね〜♪
胃手術跡あるから着れないけど水着を見るのは好きよ♪

そうそう、前になりますが解りましたです。
あの後、なぜだか書き込み出来なくて、えらいさかのぼりでm(__)m
Commented by nyankai at 2009-05-29 10:27
★黒糖さん、私も右股関節の大手術跡がありますが、ビキニ着ます。平気平気。
さかのぼりコメントやお返事、大歓迎です。2度おいしいみたいで。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-05-25 09:15 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(6)