人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

「森のふくろう」オフ会 無事終了 (5/5)

昨日のオフ会は、なかなか良い会になりました。私、管理人のはずなのに、大したことやってなくて、皆さんありがとう。
「森のふくろう」オフ会 無事終了 (5/5)_d0017084_8531173.jpgA君(ミクシイではNEO君)が富良野の「しまむら」で、私に選んでくれたコートというかワンピというか、それを着て、ピンクのレギンスにリボン付きのソックスという、およそ50過ぎにはつりあわないぶっ飛んだ服装で、まずは地元の駅に参加者2人を出迎えました。列車が、札幌から直通の「日ハム」仕様になっていました。ニャンコ座の庭にちょっぴり寄ってもらって、後はひたすら北上。晴れた青空の下、「こぶし」「桜」「水芭蕉」などを、存分に楽しみました。
今回は、ママ&マスターの負担軽減を考えて、いつものメンバーの何人かは大皿にあらかじめ作っておいてもらったピッツァとパスタを皿にとって食べ、初参加の人などは普通に注文しました。人数の割りに話題が分散せずに、楽しい時間が流れました。
「森のふくろう」オフ会 無事終了 (5/5)_d0017084_8581177.jpg私は例の「ななふん」を披露し(身に付けてじゃないよ)、ついでにコラムニストとしての肩書き決定を、みなさんに手伝ってもらいました。結果は、明日発表します。
帰って車を降りると、カエルの鳴き声が聞えました。もうそんな季節なんですね。そう言えば、しろかきしてある田んぼがありました。
今日は又、ニャーシャ・チューダーの1日になるでしょう。
Commented by 中ちゃん at 2009-05-05 10:16 x
新しい出会いもあって。。。
素敵なオフ会になりましたね(。◠‿◠ฺ。)ニコッ!
今回は、ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

とってもお会いしたかったのですが。。。身体の方が、云う事をきかなくて(∩。∩;)ゞ

次回、お目にかかれることを楽しみにしていますネ!
Commented by スーパーくろこ会長 at 2009-05-05 10:30 x
昨日は楽しい一日でした(^^)
今度は苫小牧あたりでカラオケオフ会やってみたいですね~(笑)
Commented by 双子のかたわれ at 2009-05-05 10:52 x
昨日はお疲れ様でした♪
貴重な「ななふん」体験と新しい出会いと
ありがとうございます(o^―^o)ニコッ

例のネーミングを確定せずに済ませてしまって
少しばかり心残りもありましたが
きっとイメージに一番あったものが選ばれるのでしょうw

またお会いできる日を心待ちにしています♪
Commented by ラッキー at 2009-05-05 19:57 x
昨日はオフ会お疲れさまでした
今回も楽しいオフ会でした
再会楽しみにしてまーす
Commented by nyankai at 2009-05-06 09:35
★中ちゃんさんへ
返す返すも残念でした。前回、中ちゃんと会った瞬間に溢れた涙は、本物です。あの出会いは宝物です。
又、会いましょう。ありがとう。

★スーパーくろこ会長さんへ
コメントありがとうざます。
カラオケ、良いじゃないですか。ぜひやりましょう。

★双子のかたわれ さんへ
「ななんふん」、かたわれさんなら試着してくださると思いましたよ。
「肩書き」は、本日発表いたしました。

★ラッキーさんへ
座ったところが離れていたので、あまり(個人的に)お話が出来ずに、残念でした。お元気そうで、相変わらずの素敵さで、嬉しかったですよ。又、会いましょう。

★諏訪 奈未さんへ
何だか、どこかに書いたことにしっかり答えてくれたみたいで、ありがとうございます。励まされたみたいで、今日も日焼け止め塗りまくって、元気に外へ出ます。
スワンの涙さんに、よろしくお伝えください。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-05-05 08:52 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(5)