人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

男は手の届く女に金を使う (10/8)  

たま~にかかってくる、息子からの電話。「あぁ、金欲しい~、誰か1000万出資してくんないかなぁ。」だって。ただ楽しさと勢いだけでやってきた息子も、今回の公演を終えてずい分と悩んでいるみたいです。「若いという字は 苦しい字に似てるわ~」だから良いのですが。
男は手の届く女に金を使う (10/8)  _d0017084_9324293.jpg1000万で何したいのか聞くと、「女子プロ喫茶」をやりたいのだそうです。平日は、女子プロレスラーが、喫茶店の接客をして、週末は試合を見せるのだそうです。上手くいくと思う根拠は、「男は、手が届く女に、金を使うものだから。」だそうです。その点女は、手が届かない男にでも、より積極的に金を使うそうです。「おかんも山口(祐様)観に、東京まで行くやろ?」・・・ハハ~ッ なるほど。男性のみなさん、そうですか?
これ、誰かの受け売りでしょうと思ったら、そうではないとのこと。本当かなぁ。だとしたら、知らない間に、このバカ息子はえらく世の中がわかってきたみたいです。バーで働いているおかげでしょうか。
1000万出してやりたいけど、それじゃ、私生きていけなくなるし。どなたか、この記事を見て、前途有望な若者に、かけてみたい人はいないかしら。
画像は、この間のイベントで販売された、「笑の内閣」の人気キャラクター「ニセント君」の携帯ストラップです。残り僅かみたいですから、急ぎお買い求めください。
息子は「おかん、山口と仲良くなって、俺の脚本に参加費1000万払って出ろって言っといて、口を開けば『今度の選挙、私やばいんですから。』って言ってたイケメンの官房長官の役、用意しておくから。」と付け加えました。それ、良い考えですね。
Commented by nabesan at 2008-10-08 12:30 x
「男は手の届く女に金を使う」というのは名言ですな。的を射ているかどうかは、男の経済状態と健康状態などの条件により変わるでしょうが、私は両方だめです。つまり金も体力も使わず手が届く女と言えば一人しかいないわけで・・・。
こんど宝くじかサッカーくじでも大当たりしたら1000万円くらい総裁に献金しますが、いつとは言えません。献金したら、イケメン官房長官を騙すインチキ占い師くらいの役を作ってもらいたいと思います。
Commented by nyankai at 2008-10-08 13:47
★賛同していただけて、ありがとうございます。
インチキ占い師ですね、しっかり申し伝えておきます。後は私がどうやって、イケメン官房長官役を口説き落とすかなのですが。
Commented by madame4mayjp at 2008-10-09 12:02
(*´∇`*)  「男は手の届く女に金を使う」?
どうしてどうして意外に手の届かない女にもお金を使うのですよぉ~
男性は、ロマンチストですもの♪
Commented by nyankai at 2008-10-09 20:54
★エエエ~ッ、それは実体験ですか?すごく興味あります。
Commented by madame4mayjp at 2008-10-10 18:42
(ΦωΦ)ふふふ・・・・♪今度ないしょで・・・
お知らせしますねっ♥
Commented by nyankai at 2008-10-11 08:54
★ますます、エエエエエエ~ッ
ぜひぜひないしょで・・・・♡
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2008-10-08 09:31 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(6)