人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

パソコンは世界を架ける

私が住んでいる公宅は寒い家で(文句では無く、事実です。安い家賃で住まわせてもらっている事に感謝しています。)さっき外へ出てびっくりしました。蒸し暑いんですよ。そう言えば、5月も今日でおしまいです。という事は、わたしのブログ生活も、2ヶ月目が終了するという事なんですね。
2ヶ月目の飛躍的進歩は、写真を入れられるようになった事です。でも本来の目的は、『つぶれそうな富川合唱団のHPを作って団員を増やす事』なのですから、その意味では進歩していないとも言えますね。だけど、トップページもちょっとだけ良くなったんですよ。このアドレスhttp://www.k3.dion.ne.jp/~nyankoza/ を貼り付けて、かわいーいトップページも見てくれたら嬉しいです。そこからこのブログに入って来れますので。
ところで、昨日とっても嬉しい事がありました。このブログに、初めて知り合い以外の方からコメントをいただいたのです。犬を飼ってらっしゃるので、ダリの写真が目を引いたのでしょうか。ありがとうございます。早速、その方のブログにお礼のコメントをし、さらにそこにあった別の方のコメントを見て、興味が湧いてそちらのブログも拝見。
今日は、前の英会話の先生(シカゴ在住)からメールが来て、「Try owr new Resources site.」とあったのでクリックしてみたら、エ、エイゴ・・・??? ゆっくりがんばります。
1つ、困る事。ブログを読んでもらいたくて、会う人達に図図しく宣伝してしまう事。パソコンしない人には、プリントしてまで読んでもらおうとしてしまう自分です。
パソコンさん、これからもよろしくね。
Commented by toruneko65 at 2005-05-31 13:44
お越しくださいまして有難う御座います。楽しくへージ覗かせて頂きました
ブログを初めてまだ一月です、色々参考にさせてくださいね。
宜しく。
Commented by madame4mayjp at 2005-05-31 15:23
(≧艸≦*)キャッ どんどんお友達ふやしましょうね♪
ホームページにも、おじゃましまぁーすブゥーンε=ε=(o*・ω・)o 
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-05-31 13:03 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(2)