人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

良くないんです  

夫の容態、良くないんです。病院に泊まり込みです。
Commented at 2008-02-11 13:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by grand-pa1948 at 2008-02-11 16:33 x
nyankaiさん、がんばって!!!
Commented at 2008-02-11 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-11 19:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-11 20:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハル at 2008-02-12 00:48 x
ご回復を祈っています、、、!
Commented by ロ~ズマリ~ at 2008-02-12 01:54 x
側に居てあげる事しか出来ないでしょうが、それが何よりご主人が望んでいることと思います。
ずっと話しかけて下さい。遠くへ行かない様にお願いして下さい。
私も回復を祈っています。
Commented by yu at 2008-02-12 21:48 x
ご看病あるのみですね・・。
ニャンカイさん、風邪を引かないようにして下さいね。
頑張って下さい!
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2008-02-11 10:42 | 夫いっちゃん | Trackback | Comments(8)