人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ドームできたのかも

ドームできたのかも_d0017084_1155821.jpg昨日も夫は、あまり元気ではありませんでした。胃がもたれているのか、食欲が無くて、寝ていても意識が遠のく(本人は気持ちが良いらしい)様で、私はあまりにしつこく「気分はどう?」と聞き過ぎて、嫌がられてしまいました。ごめんね。お義母さんは2泊してくれて、助かっています。
ニャンコ座地方は、今日もとても良い天気です。058.gif今朝は冷え込んだみたいですが、雪はほとんどありません。夫の実家は、北海道では豪雪地帯なので、毎日の雪かきが大変です。100kmも離れていないのに、大した違いです。
ドームできたのかも_d0017084_1174471.jpgニャンコ座の近くに建てている、ドーム型の家ができたのか、病院の帰りに見ると、電気が点いています。小さな男の子がいる若夫婦のお家です。
暮れにちょっと見せていただいたのですが、光溢れるアイランド型のキッチン、テラコッタの床、真ん中に螺旋階段、ギャラリーみたいな2階部分、タイル張りの洗面所等、とってもステキでした。
本格的に引越してきたら、ぜひ又お邪魔させていただきたいです。
さっき、夫に電話したら、昨日よりは調子良いって言ってたけど、そうだったら良いな。
Commented by grand-pa1948 at 2008-01-05 14:33 x
nyankaiさん

 ご主人、ゆっくり休ませてやってください。
ただ、食欲がないのが気になりますね。
ご近所のドーム型し家、牧場の片隅にそっと建っていると、
景観に合い、かわいいですね。
Commented by nyankai at 2008-01-05 23:33
★今日は昨日よりはましだったのですが、ほとんど食べれていません。点滴で栄養取っている状態です。何だかなぁ~~・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2008-01-05 11:05 | 暮らし | Trackback | Comments(2)