人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

あきれた息子 (11/25)

今朝起きた時は、うっすら雪景色でしたが、お日様ポカポカですっかり乾きました。
息子が1週間ほど東京に行っていました。本当はきちんとした目的があったのですが、その必要が無くなり、でも予定して休みもとっていたので、ということで遊びに行ったようです。
出掛けた日から数日音沙汰が無かったので、「どこで何してるの?」とメールしたら、「無事だよ。」という返事が返ってはきました。その日息子の日記を見ると、携帯から更新されていて、そりゃもうハチャメチャな東京での行動が、いつもの誤字・脱字・変換ミスの宝庫で書かれていました。
たとえば、●深夜バスを降りてから、マクドで寝た。●「日ハム」の森本の実家の焼肉屋さんへ行った。●秋葉原で「メイド喫茶」ならぬ、「妹喫茶?」にはまった。●東京進出を目指している演劇仲間の家を泊まり歩き、それがかなわない時は、「健康ランド」や「マンガ喫茶」で寝た。●安田講堂や靖国へ行った。等々、面白すぎる。
あきれた息子 (11/25)_d0017084_19521762.jpg前に譲った「ディズニーランド」のパスポートは、無事使ってくれたようです。それと、尊敬する三谷幸喜さんのお芝居も観たとか。
ADDだかアスペルガーだか、どうしようもない部分もある息子ですが、何とたくましいことよね。
今朝早く京都に戻っているはずですが、これから日記を追記するそうですから、まさかそんな人はいらっしゃらないとは思いますが、こんなバカ息子の日記をちょっと見てみたいなんて方は、ここをクリックしてくださいませね。
写真は、2回目にディズニーランドに連れて行った時のものです。(1992年9月)あんまりかわいいので、つい、載せてしまいました。重ね重ねの親バカ、お許しを(^_^;)
今日は、午後、11月いっぱいで今年の営業を終えてしまう「森のふくろう」に行って、おいしいご飯を食べてきました。もちろん、夫と一緒にね。
Tracked from 健康ランド at 2006-11-27 17:50
タイトル : 健康ランド
健康ランド... more
Tracked from 生活のキーワード at 2006-12-05 13:26
タイトル : クリスマスファンタジー
ハロウィーンが終わって、街も一気にクリスマス色に変わってきましたね。... more
Commented by kozuti-9 at 2006-11-26 10:43
逞しく成長している息子さん、誇りですね。
幼い頃の思い出も大切にして、親に成らせて頂けて良かったこと♪
写真はスキャナーで取込んでいるの?
Commented by gambie-cat at 2006-11-26 11:06
愉快な息子さんですね。逞しいです!
特長を生かしてこの先も逞しく生きていかれることでしょう。
ご主人とデート楽しんでいらしてくださいネ(^_-)-☆
Commented by nyankai at 2006-11-26 23:39
★なっちゃん(で良いでしょうか?)へ
「親にならせてもらう。」なるほど、そうなんでしょうね。
写真は、スキャンしています。

★gambie-catさんへ
愉快ですよ、一家に1人いると、退屈しません。色んな意味で。(-_-;)
Commented by かま猫 at 2006-11-28 01:53 x
ご子息のサイトちょこっと拝見させていただきました!
なんと逞しい。
打って走って守れる器用な人ですね~。
若いっていいなぁ~って感心しました。
Commented by nyankai at 2006-11-28 12:38
★ご子息ねぇ、それほどものでもないのですが。
間違い無く、若いって、こういうことなんですね。
Commented by kozuti-9 at 2006-11-28 13:09
なっちゃんって呼んで頂いて、嬉しいです。
2つのブログにコメントくださって有難うございます。
事情が有ってブログが2つに成ってしまいましたが
これも呆け防止でいいのかもって思い感謝しながら
出来る範囲で続けてみます。
Commented by nyankai at 2006-11-28 23:53
★じゃ、ずっとなっちゃんで良いんですね。
2つのブログ、無理の無いペースでやっていってくださいね。楽しみにしていますから。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2006-11-25 19:50 | 人 あれこれ | Trackback(2) | Comments(7)