人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

声帯を使うスポーツ (7/7)

七夕様でしたね。お天気はどうだったのでしょう。北海道では道南の1部を除いて、8月7日が七夕です。
今日と明日は、「マタイ受難曲」の本指揮者を迎えての、キツーイ練習です。今日はたった3時間だったのですが、立っている時間が多く、会場は暑いしで、もうヘトヘトです。明日は2~9時、考えただけでも嬉しくて・・・
もう寝ます。お休みなさい。明日又、続きを書きます。
Commented by carlos_nyan at 2006-07-08 11:57
練習がんばってください!僕もこれからウクレレを指の皮が剥けるまで特訓します!・・・なんて、気合いだけ(^^:)
Commented by nyankai at 2006-07-09 00:32
激励、ありがとうございます。
ウクレレは、いつもは1人で練習するのですか。気合だっ!
Commented by carlos_nyan at 2006-07-09 19:11
はい、いつもひとりで練習です。だけど僕って小さいころからひとり遊びが好きなんでへっちゃらです(^^)
Commented by nyankai at 2006-07-09 22:58
私もけっこう一人は好きです。いえいえ決して人嫌いではないですよ。人間、一人でも遊べないと、いけませんよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2006-07-07 23:58 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(4)