人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

パソコン 引っ越します (3/25)

昨夜来の雪が早春のお日様に融けだして、音をたてているみたいです。春の音?です。
パソコン 引っ越します (3/25)_d0017084_10571238.jpgこれから電話とパソコンをはずして、ニャンコ座に持って行きます。明後日午前中にNTTの工事が入り、つながるまではパソコン見られません。大切なコメントがある方は、どうぞ今この瞬間に、急いで投稿してください。って、何言ってんだか。
私のネット歴はまだ日が浅くて1年半、ブログは去年の4月からです。この家の、この場所で、私はパソコンの第一歩を踏み出したのです。この光景は、きっといつまでもなつかしく思い出すでしょう。特にキーボードをたたきながらも、足が冷たかった事はね。
明日のことは携帯から投稿するかもしれませんが、次にパソコンでupする記事は、ニャンコ座発です。何となく違っているかもー。みなさん、待っててくださいね。
写真は、去る8日のこと、猫達の引越し直前の様子です。
 PS 本日、「日ハム」札幌ドームで開幕。甲子園は2校共出場。大変だ、こりゃ。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2006-03-25 10:44 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(0)