人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

湯葉食ってやったぜ (9/21)

 調停以来、心がません。4時前に目が覚めてしまいました。寝られそうもないので、仕方無くキュアちゃん📱をいじってます。
 今の本音は、息子から逃げたい、息子を忘れたい。でも私は母なのです。自慢の誇りの息子でした。見捨てたりはできません。かわいそうです。
 湯葉食ってやったぜ (9/21)_d0017084_16193927.jpg息子の考え方が、ほとんど理解不能です💦なぜこんな思考回路になってしったのか、全くわかりません。
 私が楽しく生きている😊姿を、ことさら見せつけてみました。色々なことに誘い、がんばりました。でも届きませんでした。
 うつ病を治せば、頑ななさがやわらぐと期待しました。でも、間違った考え方から抜け出さない限り、うつは治りません。そして、甘やかすことは決して息子の幸せに繋がりません。
 息子の誤った行動を書けば、私はもう世間に顔向けできず、親族にも迷惑をかけるでしょう。

 京都に来ると、いつも声をかけてくれるみみこさんと、昨夜美味しいご飯を食べました。せっかく京都なのだから、高いhigh 高いexpensive 所で、湯葉のコースを食ってやったぜ豆腐がとてもおいしかったよ。ランチ🍴ならば、4回分だ。

Commented by こけし at 2019-09-21 06:33 x
お腹の中にあったかいお野菜、心の中にあったかい心遣い・・・お友達との美味しいご飯、何よりでした♡
Commented by nyankai at 2019-09-21 14:23
★こけしさんへ
野菜に見えるでしょ。ほとんどが、豆乳とか大豆でできています。
北海道では見かけないよね。
Commented by ミルママ at 2019-09-21 15:08 x
湯葉も生麩も大好きです

父が京都の人間でしたから、湯葉は小さい時から好きでしたわ( ^∀^)

今夜は早起きした分、眠れるといいですね
Commented by nyankai at 2019-09-21 23:48
★ミルママさんへ
実は、牛乳の幕は好きじゃありません。
こんなちゃんとしたコースは、初めて食べました。
生麩は、芸術ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2019-09-21 06:00 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(4)