人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

思ったより暑くない (9/19)


 昨日、2か月ぶりの京都に来ました。天気予報の最高気温に怯え、行きたくないよ~😭と思っていたのですが、思ったより暑くなくて良かったです🙆そして、今日の北海道の気温が20℃に達しないのを見て、帰りたくないよ~😭思ったより暑くない (9/19)_d0017084_16443564.jpgと思っています。
 昨日はとても疲れましたが、息子の🏠で何もすることがなく休んでいたら、ずいぶん治まりました。
 本当は羊毛(ネギの人形😸)を持ってきたかったのですが、息子にあきれられたので止めました。これで良かったのね😅
 息子は、作ったアンパンマン達を持ってきて、ラッピングしていました。
 息子は先日、目的も無く札幌へいった日のカット✂で、とても短い髪になったのですが、相変わらす寝てばかりで、昨日、✈で寝ている顔を見たら、まるで子供👦みたいなあどけなさでした。わかってますよ。自分が子供みたいでど~する👊でも母親の心をわしづかみする、必殺寝顔でした😓
 今日は、がんばれ✊‼
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2019-09-19 08:42 | 息子のうつ病 | Trackback | Comments(0)