人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

I love U様♡ (2/12)

(=^・^=)ニャンコ座の音楽室にかける夢カーテンのパッチワークは、ピーシングが終わってつないでいます。モチーフはそれぞれ私の大切な物なので、つなぐ前にジャンル別に記念撮影しました。
I love U様♡ (2/12)_d0017084_21413850.jpg第1弾は私の大切な、愛する「山口祐一郎」様の特集です。
祐様は今やミュージカル界の押しも押されぬ第一人者です。見てくれの良さと歌の上手さは、他の追随を許さない、と思います。
私の祐様友達の「森のふくろう」ママは、弟みたいに感じる存在で、何かと(『体調は良いだろうか』、『失敗しないだろうか』等々)心配していて、恋愛感情とは全く違うと言います。でも私は、と言いますと、明らかに恋しています。愛しています。-書いて良いのか、こんな事!
祐様はトーク番組などに出演すると、視ているファンが「お願い、勘弁してー。」と笑い転げるほど、面白く騒がしい人です。公式発表によると、平凡な家庭で育ったのでは無いとのことで、周囲に気を遣って盛り上げようとするのが身に付いてしまったのではないかと、何だかちょっと切ないのです。
劇団四季時代から、ストレートプレイも含めて、かなりの舞台を観劇しました。本当に、祐様と同じ時代に生きられる幸せを、感謝しています。私が観た祐様と、これから観る予定の祐様を、カーテンに入れました。
祐様、体とお声と心を大切にして、まだまだ私を幸せにしてください。愛しています。夫も許してくれていますから、心配しないでください。
 PS ジャンプの原田さんが、体重に対してスキーが長い(?)と失格してしまいました。そんなのあり?詳細がわかったら、取り上げてみたいです。
Commented by しおん at 2006-02-12 23:57 x
お久しぶりです。コメントありがとうございます。
パッチワークすてきですね!
山口さんへの思いがいっぱいの文章もすてきです。
あたたかい気持ちになりました。ありがとうございます。
私も山口さん愛しています(笑)
同じ時代に生まれて出会うことができて本当に幸せです。
nyankaiさまともこうして出会えて幸せです。
Commented by nyankai at 2006-02-13 13:32
見てくださってありがとうございます。
こんな風に書いてもらえて、ますます幸せな気分になりました。
幸せな人をたくさん増やしていく祐様って、本当にすごい方です。
しおんさんも愛してるって、安心しました。
Commented by かま猫 at 2006-02-15 01:43 x
もう~一体なんということでしょう?
この素晴らしい作品。
パッチワークというものに対するイメージが私の中でとめどなく大きくなっていきます。
祐様もこんな思い入れの強いファンがいて嬉しいでしょうね~。
「平凡な家庭で育っていないから周囲に気を遣って盛り上げようとする」
すごい光ってます。この文章と見解。
あ~なるほど。と思います。悲しいですね。でも愛おしくなりますね。
Commented by nyankai at 2006-02-15 13:58
パッチワークは手芸でもあり、お絵かきでもあるんです。
私のこの愛を、祐様に直接伝えられないのが、祐様にとって幸いですね。^_^;
私の祐様分析、けっこう良いせんいっていると思うのですが。祐様が本当の自分をさらけ出してほっとできる相手がいてくれれば良いと、願うだけです。
Commented by kyk73 at 2006-03-05 12:28
 私はパッチワークが苦手なので、ただただ歓心、感心です。
写真でなく本物を手にとって見たいです。
素晴らしい作品、これからも楽しく作成してください。
Commented by nyankai at 2006-03-06 00:44
何をおっしゃいますやら。kykさんは、フォーマルまで御自分で作るそうですよね。すごいです。
パッチワークは、チマチマとできる所が私に合っているのだと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2006-02-12 21:40 | ミュージカル(舞台) | Trackback | Comments(6)