ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

イケメン発掘 (4/25)

 実はシエンタちゃんは、まだ冬タイヤです。夏タイヤが、思い出せないほど古くて、買い替える予定ですが、何しろ20万㎞を超えているので、あとどれ位乗るか見当つかず(ジュンセンセには一応運転は禁止されているし)、新品タイヤでなくても良いんじゃないかと、今、探しています。ワイパーも冬用のままだったので、昨日替えました。これがさ、年に2回しかやらないものだから、すっかり忘れているのです。昨日も手こずりました。
d0017084_9464439.jpg 昨日はダリの病院に行きました。先月あたりから、グッと食べなくなってしまって、歯周病と腎臓が弱っているのとで、とにかく苦痛をとってやりたいのです。飼い主の心情としては、何でも良いから食べてほしいのですが、腎臓には良くない物は、基本食べさせてはいけないそうです。硬いカリカリは大変そうなので、5種類のフードを買ってきました。前回もそうでしたが、病院から帰るとしばらく、そのストレスからか、ますます元気が無くて。今朝は「ツナ&野菜シチュー」を少し食べました。割と嬉しそうに。
 日ハムに比べたら、あまり興味の無いコンサドーレ、さらに知らないレバンガですが、偶然見ていたニュースで、多嶋さんという、信じられないイケメンがいて、びっくりしました。私はミーハーです。私のイケメンの基準は、いつも書いていますが、d0017084_9483268.jpg王子様系です。多嶋さんがどんな選手なのか知らないのですが、お顔は王子様でした。
 ゆづ君はまさしく王子様ですが、私の基準では永遠に美少年なのです。見かけの美少年さと、メンタルの大人の男っぽさのギャップが、おもしろいです。大谷君は、(あくまで私個人のです)イケメンの定義とはちょっと違って可愛いの方があてはまるのですが、あのさわやかさは、他の追随を許しません。私は男の汗臭さが苦手なのです。誤解されては困りますが、実際に一生懸命汗をかいている人が嫌ということじゃなく、生々しい汗臭さ、男臭さのイメージがです。大谷君には、汗臭さが感じられない所がd0017084_9491459.jpg良い。
 イケメンと言えば、名字が同じという衝撃の事実がわかった「rakuらく館」のオーナーの、息子さんであるところの整骨院の先生も、とってもイケメンです。チラシ参照のこと。実物は写真以上にイケメンです。
 もう1人。富川合唱団のカセットテープを発掘した話しですが、その後思う所あって、数あるVHSビデオテープの1つを、再生してみました。そこには23年前の若かりし私、元気に生きているいっちゃんの他、「ジーザス・クライスト・スーパースター」を歌っている、超カッコイイN氏の姿が。イケメンです。今頃気づくか。
 キャサリン妃、王子様出産から7時間後に退院したってね。信じられない。その病院、鬼だ~。私はキャシャリンなので、動けませんでしたよ。
トラックバックURL : https://nyankai.exblog.jp/tb/26705392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姐さん at 2018-04-25 14:32 x
わたしのイケメンは、中条きよし&吉田鋼太郎です( ´ ▽ ` )ノ

ニャンカイさんとはかぶりませんね( ´ ▽ ` )ノ
Commented by nyankai at 2018-04-25 17:00
★姐さんへ
はいはい、私達けっこう気が合いますが、イケメンに関しては別ですよね~。でもお二人とも、素敵だと思いますよ。おうじ様というか、おじ様というか。
by nyankai | 2018-04-25 09:44 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(2)