人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

「ニャンコ座」来館者 5,000人突破

13日の金曜日未明、「ニャンコ座」の来館者が、ついに5,000人に達したもようです。
昨年4月に旧館にオープンした「ニャンコ座」ですが、10ヶ月目に5,000「ニャンコ座」来館者 5,000人突破_d0017084_095715.jpg人に達するとは、ニャンカイ館長も予測していなかったそうで、嬉しい誤算だと喜びを隠せない様子だった。
記念すべき5,000人目、否、5,000ニャン目の来館者は「ネギ」さんでした。お祝いの花束と猫缶を受け取ったネギさんは、「どうせ、半分は館長が自分でアクセスしたんだろうけどさ、ともかくおめでとう。ぼくもうれしいよ。みなさん、ありがとう。これからもよろしくニャン。」と、インタビューに答えた。
3月には新館「ニャンコ座」がグランドオープンの予定で、ますます来館者が増えるものと、館長はじめ、スタッフ一同、張り切っているとのこと。
(=^・^=) そのニャンコ座ですが、今日は外は「コーキング」。中は、壁や天井の石膏ボードを貼っていました。
Commented by torajimi at 2006-01-14 10:09
わー!おめでとうございます♪
ネギさんの顔が心なしか誇らしげに見えます。
毎日楽しみにしてますので、これからも頑張って下さい!
Commented by かま猫 at 2006-01-14 23:00 x
nyankaiさんネギさん
先ずはおめでとうございます!!!!
ネギさんってほんときりりとして男前ですね~

まとめてコメントさせていただいていいですか?

メリーさんに引かれるご子息のフォト、いいですね~
こんなステキな経験ができる3才児って少ないとおもいます!

成人式の投稿記事 感慨深いです。
決して強制されなかったお母様も偉いですね。
私事ですが成人式のときは京都で友禅染めの修行中
式にもでず平安神宮でおみくじを引いたら凶がでました(泣)

オペラ座の怪人 私去年映画で観ただけですが
記事を読んでいたらDVDを買いたくなってしまいました。
Commented by nyankai at 2006-01-15 01:48
torajimiさん、ありがとうございます。あなたのおかげです。
ネギ、カッコイイでしょ。
Commented by nyankai at 2006-01-15 01:54
かま猫さん、元気になったんですね。
ネギの男前ぶりには、ホントほれぼれします。
たくさんのコメント、とても嬉しいです。京都に縁があるってこのことだったのですね。すごいなぁ、友禅染なんて、憧れます。
息子は、2年連続「凶」を引いて、友達に受けまくっていますよ。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2006-01-13 23:51 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(4)