ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます

by nyankai

私の夢のコンサートの危機 (7/30)

 ようやく晴れた朝8時、それはそれでon the トゥルースリーパーでグズグズしていたら、チャイムが鳴りました。私はまだ、ワコールミネットで買った、長袖のブルーのネグリジェのままです。知らんわ・・・と思ったら、2度目のピンポンが。仕方なくだるい脚で階段を降りて、モニターを見ながら「ハイ」といd0017084_9433441.jpgうと、
 明るい男性「トヨタです」・・・「はい?」
 「トヨタです。犬やってるのはこちらですよね」
 「いいえ、違います」
 トリマーは、お隣ですと教えようと思ったけれど、その元気もありませんでした。ニャンコ座の方が目立つし、何しろ壁に猫が描いてあるものね。
 昨夜、はかせじろうさんから、そろそろ私の夢のコンサートの打ち合わせをしませんかと、電話が来ました。もちろん忘れていた訳ではなく、気になっていたのですが、こんな状態では考えられず、やれる気もせず、ならば早く断らなければと頭の片隅に置いたままでした。
 体調が悪い由、きちんと連絡しなければと思っていたと言い訳、近日中に返事をしますと言って、電話を切りました。
 長年温めてきた夢です。やりたいです。でも全然準備ができていません。ではなくて、9月の体調がどうであるかはわからないですが、準備できる状態ではないのです。もしも元気だったら、猛練習をし、フライヤーみたいなものを作って宣伝し、何を着ようかなんて、ばっかみたいに浮かれていたことでしょう。
 どうしよう、もう決めないと。ファーチレは、コンサートはあるのだから、私個人が出れるかどうか、いえ、確かに出ないことは周囲に迷惑をかけますが、でもそれだけのことです。でも、私の夢のコンサートを、不本意な中で進めるのは、嫌なのです。
 昨夜も、かなりだるくて辛かったです。寝ていたいのがうつ病と言うのは、とても理解できますが、このしかめっ面になるほどの強烈なだるさはうつ病のせいだなんて、なかなか承服しがたいのです。
[PR]
by nyankai | 2016-07-30 09:42 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : https://nyankai.exblog.jp/tb/23343139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。