人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

第21次笑の内閣『タカマニズム宣言』 (9/21 敬老の日)

 シルバーウィーク真っただ中ですが、なぜゴールデンウィークに対して、シルバリーウィークって言わないのかな。英語変換エキサイトによると、silverは「銀」silveryは「銀白」でした。
 よくよく考えて、行かないことにしたのですが(公演中に行くと息子に会えない、遊んでもらえない)、とっても気になる息子の公演「第21次笑の内閣『タカマニズム宣言』時事ネタかましても、よかですか?」が、もう間もなく始まります。京都及び近郊にお住まいの皆様、絶対損はさせません、6公演もありますから、どうぞ観てやってください。以下、詳細です。
笑の内閣もとうとう10周年!補修が済んだ旗揚げの地「吉田寮食堂」で、時事ネタコントで祝います。
 サイト特設サイト
第21次笑の内閣『タカマニズム宣言』 (9/21 敬老の日)_d0017084_8535544.jpg「日本一危険なホームコメディ殿下さん 
          第3話 チャラすぎかっこちゃん」
「創作落語 江戸しぐさ」
「演劇人の為の生活保護講座」
「現代口語AV」
「実録 コンドーム伯爵の冒険」
「実録 おまんこ闘争」
▼日時
 9月26日(土)14:00/18:00
 9月27日(日)11:00★/15:00/19:00
 9月28日(月)14:00
★…27日(日)11時の回は、小さなお子さま連れでも演劇を楽しんでもらえるよう、未就学児童のご入場をOKとしています。ご了承の上、ご来場ください。その他の回は、未就学児童のご入場をご遠慮いただいております。
▼アフターイベント日程
 ・笑の内閣 10周年記念パーティー  9月26日 (土) 20:00~
 ・京都学生演劇祭ドラフト  9月27日(日) 21:00~
▼会場
京都大学吉田寮食堂※お客様にお願い:吉田寮は居住空間です。
▼チケット
  ここをご覧ください

私は今日は、愛するみっちさんと映画061.gifを観ます。マコF6CE.gif 日ハム、2位確定F36C.gif
 息子の出演情報:演劇トーク番組「空飛ぶ!観劇部~現代似非演劇批評学」 9月23日21時~!今月のテーマは「故郷と演劇 ~田舎を自慢しよう!~」。ゲストは高間響、SUN!!、チャーハン・ラモーンのお三方!配信URLはhttp://kan-geki.com/sp-theatre/ 観劇三昧日本橋店にて!観覧無料!
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2015-09-21 08:47 | ミュージカル(舞台) | Trackback | Comments(0)