人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

10日前のごちゃコンCM チケット無いけど (5/20)

ごちゃコンvol.6まで、後10日になりました。カウントダウン開始です。もう残席が無いので、勧誘ではありませんが、これが宣伝せずにおられようか。スタッフなどをそろえられたら、ゲンロンカフェみたいに、ネット生中継するものを060.gif
今さらですが、セットリストです。ごちゃまぜぶりと、昭和の香り濃厚です。
10日前のごちゃコンCM チケット無いけど (5/20)_d0017084_9341914.jpg     第1部
 ♯ 歌えバンバン (二部合唱)
 ♯ あの素晴しい愛をもう一度 (混声三部)
 ♯ カーネーション~メインテーマ~ (ピアノ連弾)
 ♯ カントレラ (ソロ)
 ♯ 妖怪体操第一 (ダンス)
 ♯ 風になりたい (ピアノ連弾)
     第2部
 ♯ ケ アヌエヌエ (フラ)
 ♯ 待つわ (デュエット)
 ♯ 昭和マイナーコードメドレー
     勝手にしやがれ~愛の泉~泳げたいやきくん
     ~UFO~黒猫のタンゴ~北の宿から
10日前のごちゃコンCM チケット無いけど (5/20)_d0017084_9495220.jpg ♯ ザ・ピーナッツメドレー
     ふりむかないで~恋のバカンス (ピアノソロ)
 ♯ 映画「ひまわり」愛のテーマ (ソロ)
 ♯ (ヴァイオリンソロ)
     第3部
 ♯ 廃墟の鳩 (混声四部)
 ♯ 麦の唄 (ソロ)
 ♯ Time To Say Goodbye (デュエット)
 ♯ 風に立つライオン (ソロ)
 ♯ ふるさと (二部合唱)
オープニングアクトとアンコールもあるかも。隠し事できない私。
全然関係ありませんが、昨日勉強になったこと。友人が車を替えることになり「色とメーカーと大きさが変わるだけで今と同じ車」とのこと。「メーカーが違う同じ車」???でした。聞いてみると、たとえば、ダイハツが作っているBOONを トヨタがPASSOとして売っている、ということが、いくつかあるそうです。ねっ、知らなかった人、多いでしょ。みんな知ってたF7CE.gif ウンチは
Commented by 280723 at 2015-05-20 11:55
残り10日ですね♪
今年も行きますよ!
Commented by nyankai at 2015-05-20 13:40
★ラッキーさんへ
はい、マネージャーさん、あてにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2015-05-20 09:29 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(2)