人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ごちゃコンだよ 全員集合 (4/25)

ごちゃコンのフライヤーとチケットができました。ホールが作ってくれましたよ。
富川合唱団 R.R.Singers  ごちゃまぜコンサートvol.6 060.gif
ごちゃコンだよ 全員集合 (4/25)_d0017084_9363261.jpg
 ♪日にち  2015年5月30日 (土)
            OPEN 18:30  START 19:00
 ♪場 所  B.B☆Hall(厚賀 平田建設私設ホール)
 ♪会 費  3,000円(アルコール飲み放題)068.gif
         2,000円(ソフトドリンク飲み放題)
            ※FOOD付き
              会費は当然、私たちのギャラではなく、飲食費です。
チケットは、意識付けと、ホール側が当日の混乱を避けるためです。お金は当日決済でかまいませんが、予約している誰が来たのか混乱するので、チケットがあった方が良いということです。ごちゃコンだよ 全員集合 (4/25)_d0017084_9414635.jpg個人名などが載っているので、小さくしましたが、ちゃんと見たい方は、ぜひご連絡くださいね。
後1ヶ月です。1年は早いなぁと思います。何か張り合いがほしいよね、大工さんが自分で建てちゃった面白いホールがあるらしい、そんなことで始めた私たちのライヴです。合唱団の体をなさなくなってしまったから、好きな曲を、ソロでもデュエットでも何でも良いから、家族や友達の前で歌っちゃえ、の乗りでした。でもそれが続いて、今年で6回目。年々創意と工夫とが加わり、乗りが悪乗りになり、レベルも上がって・・・いたら良いのですが。
「R.R.Singers」が主体ですが、友人として「まじょまじょ」が加わり、その広がりでフラサークルも賛助してくれるようになりました。
何が良かったか、プロのヴァイオリニスト、はかせ次郎さんのハートを射止め、ノーギャラどころか、参加費を払ってまで共演してくれるようになり、去年は思いもよらず(ニャンコ座を猫カフェと勘違いして)若い新入団員ある子ちゃんが入ってくれました。今年は、なんちゃって孫達も、重要な戦力です。
B.B☆Hallのキャパは40ですから、皆さんお早目に声かけてくださいね。とりあえず、ニャンコ座リポート関係の方は、私に声かけてください。
「忙しい」という言葉は、「心を亡くする」だから嫌いですが、忙しいわ。やることありすぎる。
昨日畑おこしたら、右腕の肩に近い辺りがちょっと筋違いです。ウンチ
Commented by 280723 at 2015-04-25 11:50
今年も、凝ったフライヤーが完成したね
休みが取れたら行きたいと思います

後1ヶ月だけど、練習もコンサート当日も頑張って下さいね

悪乗りついでに、10周年記念コンサートを、コンサートホールkitaraを会場にする位の意気込みで続けて下さいね
Commented by nyankai at 2015-04-25 16:44
★ラッキーさんへ
今年もぜひ、マネージャーという名の子守をお願いします。
kitaraですか。お金さえ払えば使わせてもらえると思いますが、1年以上前から予約を入れないとダメだと聞いています。
ナニ本気で返事しているのだろう(~_~;)
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2015-04-25 09:34 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(2)