人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

報告

もしも心配してくださっている方がいたらと思い、報告します。
飛行機は2時間遅れましたが、無事帰宅しています。パーキングからの道も、ほとんど乾いていました。家の周りが大変な事になっていましたが、重機が入ってくれていたので、ありがたくて、頭が下がりました。
Commented by かちゃ子 at 2015-03-12 09:44 x
お帰りなさい!
普段の行いが良いのかな~(^-^)/
路肩の雪は多いけれど、国道だけみたらあんなに大変だったことが信じられません。
Commented by nyankai at 2015-03-12 10:06
★かちゃ子さんへ
ただいま~。そうなんですよ、気をもんだことは数知れずありますが、まだ万事休すは無いんですよ、よほど普段の行いが・・・と言うのは、とんだしっぺ返しがありそうで怖い。
普段の行いと言うならば、それは、心をこめて人脈を培うことではないでしょうか。―良い事言った気がします。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2015-03-11 19:38 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(2)