人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ちょっとした付録

息子が、「週刊SPA]の6/17号に載っています。
「ツレが〇〇に目覚めたとき」の傾向と対策の、「夫がネトウヨに目覚めて」に、事情通が解説、劇作家・演出家の〇〇〇氏として、寄稿しています。息子も偉くなったもんだ。事情通だなんてね。
で、良く行く、近所のコンビニに見に行くと、男性週刊誌辺で若いお兄さんが立ち読みをしていて、手にとるのが恥ずかしい感じ。ほんのちょっぴりなのですが、立ち読みは余計に恥ずかしいので、買ってしまいました008.gif
持ち帰っても、やっぱり恥ずかしい本だわ。
筋トレしている(ふり?)の、新庄の写真があって、なつかしい。元気そうで良かった。
皆さん、良かったら、堂々と立ち読んでください。
Commented by かま猫 at 2014-06-13 06:26 x
ニャンカイさんご無沙汰してます。
お元気そうでよかった!
SPA買います!
なべさんお誕生日でしたね。
Commented by nyankai at 2014-06-13 10:05
★かま猫さんへ
お久しぶりです。さみしかったよ(^^♪
買っていただくほどの分量じゃないのですが・・・あっ、新庄はなかなか良いです。
はい、なべさん誕生日でした。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2014-06-12 23:14 | 社会 | Trackback | Comments(2)