人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

もみじの銘木 (10/24)

もみじの銘木 (10/24)_d0017084_14183020.jpgもみじの銘木 (10/24)_d0017084_14233916.jpg伯母のことで、朝から電話が来たりかけたり、買い物に出たり、アイロンがけをしたり、おまけに明日からぐっと冷え込んで雪になるかもしれねいもみじの銘木 (10/24)_d0017084_14212367.jpgもみじの銘木 (10/24)_d0017084_14242562.jpgという予報で、外回りをちょっといじったりとあわただしく過ごしています。
我が家と道路1本はさんで、とても形の良いもみじがありもみじの銘木 (10/24)_d0017084_14251756.jpgます。それをふと見ると、1番きれいだった頃を少し過ぎてしまったかに見えました。(まるで私の様だわって、自分では言いたくないけど)今年はやや赤が弱くて、黄色味がかっています。そろそろ枯れ葉になってしまったのもあります。
毎年、緑、黄色そして赤のバランスが変わって行く様子が、きれいで寂しくて、大好きでした。ミュージカル「フレディー」を思い出しました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-10-24 14:16 | 自然 | Trackback | Comments(0)