人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

○月×日の猫模様 (10/14)

○月×日の猫模様 (10/14)_d0017084_1250432.jpgマコ:飼猫になってから外に出してくれないから、運動不足だよ。ネギちゃんあーそぼ。
ネギ:ZZZZZ・・・・・
マコ:じゃ、ダリちゃん、プロレスごっこしよう。
ダリ:今、お手入れ中、あーとで。
マコ:そんなこと言わないでさ、エイッ!ヤーッ!ターッ!
ダリ:嫌だったら、あんた相手の都合考えるとか気配り無いんだから。
(2匹、組み合って暴れている。ダリ、すきを見て逃げる。)
ネギ:何だ?うっさいなー、もう。ファー(あくび)ビョーッ(伸び) 腹減ったから、何か無い?
○月×日の猫模様 (10/14)_d0017084_1371439.jpgマコ:あっ、ダリちゃん、見ーつけた。
ダリ:べーだっ。あんたとなんか、遊んでやーんない。
ネギ:そうだ、「ニュース」の時間だから、テレビ視なくちゃ。
マコ:あっ、ネギちゃん、外にあの娘が来てるよ。グルルルルナーン♡
ネギ:おっ、いつ見てもいろっぽいよね。
ダリ:あんた、ここは私の家よ。早くあっち行きなさい!
 PS 「森のふくろう」の再開は、まだ未定です。もう少しお待ちください。
Commented by torajimi at 2005-10-14 18:51
マコちゃん環境の変化に強いですねぇ(^^)
もうすっかりマイペースで先輩猫ちゃん達の中心にいるような…♪
ニャンコ座が完成してもマコちゃんが先頭になって
ネギちゃんとダリちゃんを新しい環境に慣らしてあげてね(^▽^)
Commented by nyankai at 2005-10-14 22:45
屈託無い、まっすぐな性格というか、あまりにストレート過ぎて、いやがられることがあるんですが。
車も平気だったので、引越しでは頼りにしてるんです。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-10-14 13:02 | | Trackback | Comments(2)