人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ライヴ報告予告

ニャンコ座リポートファンの皆様、おはようございます。
私はとても元気です。ちょっと声がつぶれました、もちろん打ち上げで。
書きたい事がありすぎて、まとめるのに時間がかかりそうなので、とりあえずです。
奇跡みたいな事も起き、大満足で、でもいっぱい失敗したので来年に向けての後悔もあります。
では後ほど。
Commented by 根保孝栄・石塚邦男 at 2013-05-27 01:00 x
  日高山脈越えで春景色満喫で帯広へ

28日は帯広へ所用で出張します。一泊ですが帯広の良く行く居酒屋に久しぶりに顔を出し、ビールをと思ってます。スーパー十勝七号に乗って春の日高山脈越えの景色満喫するつもりです。いつも自由席でもこんでないのでゆったりですね。
Commented by nyankai at 2013-05-27 09:31
★根塚さんへ
楽しんでいらしてください。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2013-05-26 09:02 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(2)