人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ネット復旧見通し (10/26)

強烈ではないのですが霜が降りて、花の色は移りにけりな…そろそろおしまいです。
相当思いがけず早く退院してきたバソコンですが、お取り替えになったのは、「電源ユニット」と「マザーボード」でした。
パソコンの前面と背面に、何がどう差し込まれていたか、絵に描いておいたので、それを見ながら繋ぐ。雷サージを取り付けたコンセントに入れて、スイッチを。
来た来た!インターネット以外は、全て元通りになりました。早速、写真をブリントしてみました。
モデムが来るのは29日の予定。でも設定…なんて自分でできる気かしない。その場合、1日に助っ人をあてにできそうな感じなので、多分遅くても1日夜には、携帯ブログから解放されるんじゃないかなぁ。
それまでに、ワードでブログ書き貯めて、写真作って、ド〜ンと送るわ。
保険の申請もしなきゃならないし、やることいっぱい。
そう思わないとやってられないのですが、随分色んなことがわかりました。
Windows8でもって、ノートとタブレットが一体型ですって。すごく興味あるんだけど、私やっぱりキーボードが好きなんです。書き魔なんでf^_^;
そうだ、異なる会社間でも、ショートメールできるんですって。知ってました?
Commented by こけし at 2012-10-27 08:27 x
はい、私はショートメールで随分助かっています( *´꒳`*)
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2012-10-26 09:49 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(1)