人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

息子よ又ね (9/21)

息子よ又ね (9/21)_d0017084_6542775.jpg息子が京都に帰ります。これから空港まで送って、そのまま帰ってきたらきっとすごく寂しいだろうから、千歳の友人を訪ねることにしました。
昨日の夜は、競馬場に行きましたが、ちっとも当たりませんでした。
帰ってきたら、続きを書きます。
続きです
友人の所は、昼過ぎには退散しようと思ったのに、夕方までいてしまいました(^_^;)友人の事は、明日書きます。
息子は出がけに、久々にYちゃんに会うのが楽しみであると、嬉しそうにしていました。そうでなくては困る。仕事から疲れて帰るYちゃんのために、ちゃんと夕ご飯整えておくんだよ。
息子は高校進学で家を出ましたが、私は全然空の巣症候群にはなりませんでした。大学進学で京都に行った時も、これで京都に遊びに行けるわと、嬉しいくらいでした。そのプライドは、今も変わりません。息子に心配などされたくない。母親を心配して、好きなことをあきらめるなど、みじんも思わせてはいけないと思っています。冗談じゃないわ。
でも、本当は寂しいんですよ。だから、帰ってから洗濯をしました。息子が使ったパジャマやタオルなどを。早く乾いて、さっさと片付けて、息子がいた形跡を消し去りたいのです。幸い今回は、ほんの少ししかいなかったので、気分的にはいたような気がしないです。
息子よ、又ね。大阪公演がんばれ!Yちゃんを大切に043.gifただ、今度いつ会えるのか、全く予定が無いのがきついな。来年こそ、京都の桜を見たいと思っているのですが、それまで会えないのはなぁ~。
この写真を見ていたら、誰かに似ていると思いました。私の父です。やっぱり隔世遺伝か。
Commented by 根保孝栄・石塚邦男 at 2012-09-22 06:26 x
息子さん可愛いんですね。なかなかのハンサムさんです。
劇団活動楽しくやってるのでしょうね。
Commented by nyankai at 2012-09-22 09:17
★根保孝栄・石塚邦男さんへ
これは、営業用の写真です(^_^;)
楽しくやっていますが、全く食えるめどは立っていません。
Commented by 根保孝栄・石塚邦男 at 2012-12-26 07:35 x
最近あまり書き込みがないですね。
楽しい話を紹介してください。
Commented by 根保孝栄・石塚邦男 at 2013-01-17 17:25 x
お忙しいのですか?
最近あまり書き込んでませんね。新しいのよろしく・・
Commented by nyankai at 2013-01-17 18:59
★根保孝栄・石塚邦男さんへ
誰に向かって、どんな意味で言っているのか、わからないんですが(・_・;)
Commented by nyankai at 2013-01-17 19:07
★根保孝栄・石塚邦男さんへ
もしかして、息子に言ってます?
息子はface bookとmixiに、洪水のように書いています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2012-09-21 06:53 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(6)