人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

スズキ君と笑うしかなかった (8/18)

皆様、キャシャリン・マジョンソワーズ・ド・ニャンカイでございます。おはようございます。
「肉体の堕落は精神をむしばむ」ので、とりえず太ってはいない我が体型を維持すべく、願わくば筋力向上のため、サボり気味の筋トレ&プールへ行きました。ある男性の証言「僕は、足首と鎖骨にこだわりがあります。」よしっ、鎖骨は自信あるとして、足首は足首自体の問題もあるけれど、ふくらはぎに筋肉があるかどうかだし。そのジムでのこと。
ジム番は、あの糖尿のおじさんがお互い独身なんだからどう?と言ってくれた、はたちのスズキ君でした。スズキ君、右足膝下をベルトで固定し痛そう。「どうしたの?」「階段でこけて、筋が延びちゃったんです。大したことありません。」と、健気な笑顔を作る・・・「あら、かわいそう。ちゃんと治してね。」というお話ではなく。
ジムのテレビでは、「ミヤネ屋」が入っていて、「熟女大好きピース綾部が若貴の母藤田紀子と熱愛報道」というのをやっていました。エアロバイクをこぐ若者は、汗かきながら真剣に観ていました。私の耳にも、何となく内容が入ってくる。64歳の紀子さんとは、30歳年下とか。ほ~、若貴よりずっと若いのね。私の30歳下と言えば、26歳かぁ。
スズキ君と笑うしかなかった (8/18)_d0017084_9362748.jpg番組は、紀子さんに直接インタビューをする。何とか「交際しています。」と言わせたいのでしょうが、紀子さん、そんなこと言うわけ無い。常識的にかわす。やりとりがおかし過ぎて、笑いがこみあげ筋トレがこける。
「もしも正式にお付き合いして下さいと言われたら、どうしますか?」って、その時私は、おそらく真っ赤な顔して、鈴木二君のすぐそばで腹筋中で、「おかし過ぎて、力入んない!」と、万歳してしまいました。スズキ君、「そうですよねぇ。」かっこ笑001.gif
ここに糖尿おじさんがいたら、どんな突っ込みを入れてくれたでしょう。おじさん、スズキ君は無理だから、36歳下だから←常識的かわし。
プールは夏休みだからか、見なれない雰囲気の親子連れがいました。別に良いんだけどさ。フリフリスカートで、上が紐のビキニのママ、競泳プールではやっぱり目立ってしまいます。私は、もしハワイブライダルが実現した暁には、ビキニを着たい。そのためにも、筋トレ筋トレ。あ~、又息子に叱られるかな。
そうそう、この間の「しんどい」件ですが、新土居さんという知人がいたのを思い出しました。
劇団I’MのHPがリニューアル。プロモーションビデオ→ここ で、私も大活躍。うれちい038.gif 去年の今日から、I’Mの3日連続練習でした。なつかしいわ。
Commented by 戦後史の激動 at 2012-08-20 03:41 x
藤田紀子で私もブログに書きました。おっしゃるとおりだと思います。今後ともよろしくお願いします。
Commented by nyankai at 2012-08-20 09:19
★戦後史の激動さんへ
コメントありがとうござます。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2012-08-18 09:35 | スポーツ | Trackback | Comments(2)