人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

北海道マラソン (8/29)

我が家の人間のメンバーには、体育会系がいません。従って今まで、「スポーツ」のカテゴリがありませんでした。とは言っても、スポーツに関心が無いのではないし、3人そろって運動音痴(略して○○チ)だなんて、とんでもありません。夫は小学生の頃、運動会では2位をキープ(体が小さかったので、大きい速い子にはかなわない。)していたそうだし、息子はトラキチ故に関西へ行ったし、声帯を使うスポーツの演劇三昧だし、私だって股関節が悪くなかったら・・・ウ、ウッ、つっこまないでください。
北海道マラソン (8/29)_d0017084_1247546.jpg昨日は北海道マラソンでした。せっかく札幌に行ったのだから、応援してみたいと思って、フィニッシュまで2キロの大通り公園でしばらく観ていました。
以前JALマラソンで優勝した、知人の息子さんが走っているのは知っていました。会場で偶然もう1組知人に会いました。その人も息子さんが参加していたって。
マラソンには少し暑すぎたのでしょうが、ランナーも応援の人達も良い感じでした。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-08-29 12:43 | スポーツ | Trackback | Comments(0)