人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

パソコンと私 2

このブログはまあまあ順調に書き進んでいますが、トップページは背景のみ何とか入ったものの、画像はまだです。
原因が何となくわかったので、入れ直そうと試みたのですが、頭が煮詰まりそうな程がんばったのに、どうしてもできませんでした。
家の近くに日高山脈館があり、そのホームページを作っているのが学芸員さんです。彼女は仕事柄、飾り気もなくバリバリ働く素敵な人です。でも才色兼備で、趣味も広い(らしく)あったかいひとなので、彼女に聞こうと思い出かけました。
彼女の指が魔法のように動き、瞬く間に原因と思われることを教えてくれました。頭ではわかったみたいですが、できるかどうかはまだ未定です。
山が好きな人、日高山脈館のホームページはお勧めですよ。
Commented by samemoon at 2005-04-09 14:46 x
アクセスできました。
1週間も経ってしまいましたが、ブログ開設おめでとうございます。
パチパチパチパチ(お祝いの拍手でございます)。
桜もきれいです。
にゃんこもかわいい*
「お気に入り」にも入れました。
更新楽しみにしています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-04-08 23:55 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(1)