人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

明日は愛のバレンタインデー (2/13)

明日はバレンタインデーなので、札幌までチョコ買いに行ってきます。私がチョコを買ってはおかしい?チョコ位買います、私だって。
いっちゃんは若い頃すごくスリムでしたが、30歳辺りから、確実に増量していきました。見かけだけならやり過ごしますが、血液検査の数値が少々好ましくない値になってきて、ずい分食べ物に気を使ってしまいした。誕生日やバレンタインも、大好きな甘いものをがまんさせてしまって。こんなことなら、好きなものを思う存分食べさせてやれば良かったと、すごく後悔しています。
明日は愛のバレンタインデー (2/13)_d0017084_724036.jpg後悔と言えば、もっともっとくっついておけば良かったと思っています。男と女でいるべきだったということです。どうして永遠に一緒にいられると、慢心していたのかなぁ。いっちゃんは、あんなに愛してくれていたのに。最後の時は、心臓マッサージなんて断って、全身で抱きしめていてあげれば良かった。そうしたかった。
いっちゃん週間は、もう終わってましたね?
息子に大切な人ができて、それはとても嬉しいことなのだけれど、心を配らなければならないことが増えることでもあると、気づきました。何も失いたくなければ、最初から手に入れなければ良い・・・のかもしれないけれど、それは間違ってるね。別れを恐れて、愛することをやめたくはないです。
朝早いので、本当は12日夜に書いているのだけれど、私は夜書くと文章が暴走します。
今月発売された、1,000円煙草。ピースだそうですが、ちょっと興味があって(最近、喫煙者は気の毒なほど分が悪いけど、ホラ、昔は何かちょっとしたお礼とかに使ったでしょ。父はヘビースモーカーでした。)、近所のダイエーとセブンイレブンで聞いてみたら、ウチには入荷してないって。田舎には無いの?
だから札幌に、チョコと煙草買いに行く・・・のではなく、いつものように、美容室とマッサージです。雪まつりも終わったことだし。行って来ます。
Tracked from マッサージ器マッサージ機通販 at 2012-02-27 11:15
タイトル : 全身 関連商品の一覧 | マッサージ器マッサージ機通販
マッサージ機で全身の疲れを癒してリフレッシュ マッサージ器で肩こりや腰痛 疲れた脚をお手軽マッサージ 家庭でお手軽簡単マッサージ マッサージ機器通販... more
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2012-02-13 07:22 | 夫いっちゃん | Trackback(1) | Comments(0)