人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

どちらのワンピースが良いと思いますか? (8/19)

どちらのワンピースが良いと思いますか? (8/19)_d0017084_7343624.jpg今日は、午前中練習で、午後がオーディションです。かなりその気になっています。その気って、表現者の気分ってことです。
昨日は濃い半日でした。舞監さんも来てくださって、1ヶ月ちょっと先の本番の、妄想が膨らみます。ライトを受けるア・タ・シを観て・・・はともかく、いつも思うのですが、スタッフ仕事を見ると、ホレボレします・・・いえ、実際惚れます。余計なお世話ですが、たとえば学校の先生とか、体験してみると良いのに、もったいないなぁと思います。
ダリのことを心配しながら、出かけました。ダリは、ほとんど大丈夫そうです。
ストーリーがはっきりしていた「卑弥呼」と比べて、今回の「Style I’m」は、歌・ダンス・短い劇がオムニバス仕立てになっていて、その一貫したテーマはわかりません。初通し稽古は明日です。何かが見えてくるのか、楽しみです。
「卑弥呼」は、手作りの邪馬台国民人の衣装でしたが、今回は派手な私服です。昨日は衣装合わせでしたが、ピチピチかわいい若い子たちがシャツ&パンツ系が多いようなので、私は徹底してエレガンス系にしようと思います。手持ちのワンピース(水色)と、出演者提供の借り物ワンピース(ピンク)と、どちらにしようと大いに迷っています。「迷う暇あったら、不確かな所、練習しなさい」という突っ込みは無視して、明日の通し稽古まで迷うことにします。悩み事がこんなのばかりだと、楽しい人生なんだけど。
股関節痛いです。何とか、9月30日まで、踊らせてください。体力は、大丈夫です。めざせ、50代の☆mieちゃんですから。でも腰も痛い。
では、行ってきます。明日の朝も早いから、お泊りにしたい気もするのだけれど、ダリが少し気になるのと、何と言ってもニャンコ座がくつろぐしなぁ。これも迷う。
Tracked from Perfect Hous.. at 2011-08-21 06:14
タイトル : IKEA イケア製品のスペシャリスト Witch Hou..
IKEA イケアのことなら信頼の正規取扱店Witch House ウィッチハウスにおまかせください。... more
Tracked from 邪馬台 国 at 2011-09-02 16:55
タイトル : 邪馬台 国
邪馬台国(やまたいこく)は、何処にあったのでしょうか?邪馬台国 場所が判明すると我々の生活はどう変わるのでしょうか? ... more
Commented by ハル at 2011-08-19 19:44 x
両方、ステキです。きっとお似合いです。わたしも欲しい!
水色のワンピースの方が、大人、かも、、、。
Commented by nyankai at 2011-08-19 20:24
★ハルさんへ
ありがとうございます。確かに水色のはすてきで動きやすいのですが、てんで勘違いしていました。地味でだめです。絶対街を歩けないかっこうが要求されて、又悩んでいます。
Commented by ハル at 2011-08-19 21:04 x
シェリー・カーリーのような下着姿や、アントワネットのドレスは、絶対ではありませんが、歩きづらいですよね、、、。
Commented by nyankai at 2011-08-20 21:45
★ハルさんへ
「ドゥッドゥッドゥッドゥッ ドゥッドゥッドゥッ シェリー・ボーン」ですね。あ~、良いかも~、どこに売ってるかしら?
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2011-08-19 07:33 | ミュージカル(舞台) | Trackback(2) | Comments(4)