人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

パソコンと私

本来の目的達成のために、ホームページのトップページを転送しようと思い立ちました。トップページだけは、あらかじめ作ってあったのです。
プロバイダは契約している会社にしました。
この所評判の悪い某国営放送のパソコン講座のテキストを見ながら、悪戦苦闘の末〔完了〕をクリック・・・で終わるはずが、無情のエラー。何で?どうして?Why not?
夕食時間が過ぎ、夫の悲しい視線に、まずご飯にしました。でも気になって、食事が喉を通らないのです。
食後に再開。電話をかけて助けてもらうことにしました。それでも簡単には解決しませんでしたが、何とか届きました。と思ったら、絵と背景が出ない!
今日はもうダメ。電話で鈍くさい私に付き合ってくださったお姉さん、本当にありがとうございました。又、よろしく。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-04-05 22:53 | テレビ パソコン&携帯 | Trackback | Comments(0)