人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

「脇毛」派もしくは「人魚姫」派 (2/14)

残雪と呼ぶには早すぎる雪の上に、久しぶりに少し新雪がサラリと積もり、真っ白です。
いつとは申しますまい。誰とかも言いますまい。女子会の会話。
「髪、こしが無くなって、伸ばすとますますその重さで、てっぺんがペシャンコになるの。」
「私はロングに憧れるんだけど、バリバリで、あきらめてしまって。」
「ロングにしたら、後ろから脇の下にはさんで、脇毛ってふざけるの。」
「え~~~っ、私は胸に垂らして、人魚姫ってやるけど。」
「キャハハ・・・ロマンチック~」
「40過ぎたらさ、脇毛生えなくなったよね。」
「そうそう、ぜ~んぜん。年中、突然のノースリーブOK。」
「そう言えば映画でさ、逆立ちしたら、黒いわよってセリフ、一瞬わかんなかった。」
「まさかぁ、もしかして今気づいた?」
「一瞬って言ったっしょ。いくらなんでも、そんな訳無いってば(^_^;)」
「あのね、脇毛ばかりじゃなくて、歳をとると何かこう、色素も薄くなると言うか、母を見てて思ったのね、色が透き通るように白くて、おっぱいもピンクになるの。」
「脇毛」派もしくは「人魚姫」派 (2/14)_d0017084_9332997.jpg「あっ、それわかる。温泉とか行くと。」
「だからね、歳とるってマイナスイメージ強いけど、ささやかな楽しみも無くっちゃ。」
「でもそれって、パワーが薄くなるってことかも。」
「そうだね、日に焼けててしわくちゃなおばあさんって、元気いっぱいのイメージだよね。」
私は当然「人魚姫」派ではあるのですが、「脇毛」と言えるのは、すてきなことです。
私のバレンタインデーを漢字二文字で表すと、nyankai では「中止」007.gif、ニャンカイでは「逆転」005.gif。本名だと「爆発」038.gifです。妙に納得できる三部作に仕上がっている。ちなみにチョコはあります。欲しい人、います?
    ストーブのそばのごろ寝が好きと言う
         君といっしょに時が流れる

Commented at 2011-02-14 15:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by X (エックス) at 2011-02-14 16:27 x
久々にコメントします。

チンコをおまたに挟んで隠して、「女!」ってやった事があります(笑)。
友達もやってました。
これ、後ろから見ると2度おもしろいんですよねぇ~(*^^*)

久々のコメントなのに、低レベルな下ネタ思出話ですみませんm(__)m
Commented by nyankai at 2011-02-14 18:19
★鍵コメさんへ
ありがとうございます。
嬉しいです(*^^)v

★X(バツじゃないよ)さんへ
貴重な想い出コメント、ありがとうございます。
すいません、それ、知りませんでした。本当だってば(・_・;)
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2011-02-14 09:31 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(3)