人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

そやからわては京都に行くのどす (9/10)

そやからわては京都に行くのどす (9/10)_d0017084_712866.jpg3泊4日で、京都に行ってきます。気温を考えると、かなり憂鬱ですが、母が心おきなく行っておいでと言ってくれたから、元気に行きます。明日は、母の79歳の誕生日です。京都からお祝いします。猫をはじめとする留守宅対策は、手ぬかりありません。
ホテルに泊まるので、パソコン環境に無いと思われますから、ブログは更新しないかもしれませんが、心配しないでください。急ぎの用は(無いと思いますが)、携帯にお願いします。熱中症には十分気をつけます。
夕方に着いて、「のるてちゃんうちわ」作りはしなくて良さそうなので、マイミクさんと会って、夕食&息子の勤め先のバ―で、徹底的におしゃべりする予定です。
明日は昼過ぎに、別のマイミクさんに会って、お茶して息子の公演→ここ の幕間慰問に行きます。夜公演(7時から)はユーストリームで生中継されるので、ぜひ観てくださいね。→ここ から観られます。客席から手を振りますか。
明後日は、昼公演を観て、保坂展人さんのアフタートークを聞いて、ミーハーなので、すてきな保坂さんとお近づきになりたいと思います。
13日の昼過ぎに、京都を出ます。あちらの知り合いは、昼間は北海道民は外を出歩かない方が良いと言ってくれるので、今回は外の観光は極力無しにします。まっ、そんな時間も無さそうだし。息子とは、ほとんど話はできないと思われます。
最後のお願いです。あと一歩です。京都および、お近くの方、「笑の内閣」の「非実在少女のるてちゃん」を、ぜひ観てやってください。
離陸は12:00、まずはパーキング業者まで車で行きます。
Commented by みみこ at 2010-09-10 11:08 x
お待ちしてまーすo(^-^o)(o^-^)o
Commented by nyankai at 2010-09-10 22:57
★みみこさんへ
は~い、無事京都に居ます。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2010-09-10 07:11 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(2)