人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

京都は梅雨どすえ しゃないからUSJ  (6/29)

豪雨被害が出ている所があり、深刻な水不足に悩んでいる所があるなんて皮肉です。
起きてみたら、雨。息子は講義があり、夜はゼミのコンパでいないので、私は1日中片付けと掃除とスーパーの閉店間際の買出しと昼寝でもしていようっと。
京都は梅雨どすえ しゃないからUSJ  (6/29)_d0017084_19204893.jpg一昨日(27日)、「USJ」で遊びました。泊まったホテルが「ホテル日航ベイサイド大阪」(このパックが安かった)なので、目の前です。
夫は確かに私の体調がかなり悪かったのを心配して、こうなったのですが、息子と私は去年体験済みのUSJに自分がまだ行っていなかったので、喜んでいました。(今は元気なのでこんなこと書いていますが、あの頃は心細かったので、感謝してます、ホント。職場の皆さん、ご迷惑かけてすいません。)
平日というのに結構な人出です京都は梅雨どすえ しゃないからUSJ  (6/29)_d0017084_15323177.jpg。外国語が飛び交い、私達より年上の人もたくさん。
夫も私も特に映画ファンと言うわけではないのですが、アトラクションもショーもパレードも楽しめました。特に、息子と行った時は出来たばかりの人気で、あまりの待ち時間にあきらめた「スパイダーマン」には何度も乗っちゃいました。
「ディズニーランド」と比べて、小さい子には刺激が強いかと思います。水はかぶるわ、爆発するわ、火は熱いわ。全体が広すぎないのは良いです。何より大阪駅から近い(電車で10分もあれば着くし、降りた駅からもすぐ)のが助かります。それでも赤字なんだそうです。
場内の飲食店が高くて、ケチケチやってたので、出てから「中華バイキング」に入って、ソフトドリンクを信じられない程飲みました。完全に脱水です。
Today's English is Park-golf. Have a good time, everyone.
 PS honeymitsumameさんからコメントをいただいていました。ありがとうございます。とてもかわいいブログですよ。
Commented by honeymitsumame at 2005-06-29 22:19
こんばんは。いきなりの雨にはあたりませんでしたか?
バケツをひっくり返したみたいな降りかたでびっくりしましたね。本当に近くにいらっしゃるのね。(笑) 大阪は、街を歩くだけで刺激的だから体調に気をつけて楽しんでくださいね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2005-06-29 11:21 | 旅 グルメ イベント | Trackback | Comments(1)