人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ミュージカルの新聞記事 (1/20)

今日は「大寒」。冬が折り返しのようで、何となく嬉しいです。
私が沖縄に行っている間に、北海道新聞の日高版に、例のミュージカルのことが、デカデカと載っていました。友達が電話をくれて、知ってはいたのですが。1月16日(土)の朝刊です。同じ紙面の方は、古新聞の中から見つけてください。違う方のために、ここに掲載します。
私は左端、もう一人、50歳以上の仲間がいますが、違和感無いですよね。
ミュージカルの新聞記事 (1/20)_d0017084_1044941.jpg
沖縄関連の記事に追記、コメントにお返事を書いたつもりです。良かったら、見てください。
Commented by シェフレ at 2010-01-20 14:43 x
新聞の記事になるなんて凄いです!練習の励みになりますね。
後2ヶ月ですね、お体に気をつけて頑張ってくださいね(^0^)
Commented by nyankai at 2010-01-20 17:49
★シェフレさん、狭い地方版ですよ。
でも取材されているの、全然気付きませんでした。
今週の土曜日が、今年初の練習です。これからは、回数も多くなります。心からがんばりたいと思えます。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2010-01-20 10:05 | ミュージカル(舞台) | Trackback | Comments(2)