人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

明後日帰るよ

明後日ニャンニャンの日の午前中、退院です\(^ー^)/これ以上やることは無くて、後は私の心構え次第だそうで。もう少し神妙にしています。お見舞いに来たいと思っている人は、明日1日しかありませんよ。
Commented by itou_sann at 2009-10-20 18:44 x
いよいよ、明後日ですね。

もう少しいたいかしら?
それとも、もう結構かしら?
Commented by ロ~ズマリ~ at 2009-10-21 09:47 x
退院決まって良かったですね♪
そうそう、神妙に・・・!
退院したら、ニャンたちと思いっきり歌ってくださいd(^-^)ネ!
Commented by かま猫 at 2009-10-21 13:03 x
わぁ~ もう退院なんですね… って nyankaiさんにしたら永かったかな?
ともあれ順調で良かった良かった。
「ドクターに叱られた」笑っちゃいました。
確かにnyankaiさん お色気ありますもん。
裸体は見慣れているドクターも 「ちら見え」にはむしろタジタジなんでしょうね('-^*)/
Commented by nyankai at 2009-10-22 19:18
★イトウさん、ロ~ズマリ~さん、かま猫さん、病院でしっかりコメントは見ていました。嬉しかったですよ。ありがとう。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-10-20 16:29 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(4)