人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

祐様 53歳おめでとう (10/5)

まず、昨日は「中川昭一」さんが死んだという、ショッキングなニュースがありました。社会風刺を劇中にちりばめる息子が、「参ったなぁ」と言っていました。お父さんの一郎さんが自殺したというニュースには、新婚旅行でヨーロッパから帰った空港で遭遇したので、鮮烈でした。繊細だからお酒に頼ったとかコメントしている人がいましたが、そんな風には言ってほしくないです。
昨日は、友人のお身内が事故で亡くなるという訃報にも接しました。辛い知らせでした。お気の毒です。ご冥福をお祈りいたします。
祐様 53歳おめでとう (10/5)_d0017084_9241674.jpgさて今日は、愛する(ようやく書けた)祐様の、53歳の誕生日です。今年も恒例ですが、今から1ヵ月半ほど、同い年でいられます。
7月に「ダンス・オブ・ヴァンパイア」を観た時は、大人のファンになると決めたから、出待ちはしませんでした。これからも、年に1回くらいチケットを買って、舞台を観に遠征するということで、祐様を応援していきたいと思っています。
結婚しているという情報がありますが、それはとっても喜ばしいことです。私を選んでくれなかったのですが、私は永遠にいっちゃんのものですから、祐様あしからず。
とうとう私もミュージカルを観るだけではなく、出演することになりました。祐様と同じ世界に足を踏み入れたのです。これがとっても楽しいのです。祐様の気持ちが、少しわかったと言ったら、笑うでしょうね。でも負けないわよ。
12月からの新作「パイレート・クィーン」は、観に行ける予定はありませんが、とっても期待しています。夢の中で共演しようと思っています。
息子が、Yちゃん(彼女)のご実家に泊まりに行きました。お父様とお母様には何とか取り入ったもようですが、ワンコには嫌われて吠えられているとか。さすが、動物は真実を見抜くものだと感心しきりです。
Commented by ハル at 2009-10-05 19:34 x
結婚なんて、いわないで〜〜〜! わたしは、イヤ!(笑)
中川昭一さんの件、びっくりしました。どうぞ、安らかにお眠りください、、、。
素朴な疑問ですが、繊細だからお酒に頼ったとかコメントしている人がいましたが、そんな風には言ってほしくない、のはなぜでしょうか?
Commented by nyankai at 2009-10-05 20:11
★ハルさん、結婚の話しは、かなり本当らしいです。残念ですね(*^^)v
「繊細だから・・・」は、言葉足らずでごめんなさい。繊細なのでお酒に頼って、もうろう会見して良いってことにはならないでしょうが、という意味です。お酒に頼らないと、大臣をやれないなんて、絶対間違っています。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-10-05 09:22 | ミュージカル(舞台) | Trackback | Comments(2)