人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

Yちゃんへ 息子をよろしく (9/4)

あぁ、とうとう午後息子が京都へ帰ってしまう。高校進学で家を出た時、私は自分がかわいいから「空の巣症候群」になんて全然ならないと自信があったのに、それは夫あってのことだったと思い知らされています。それでも普段は、いないことに慣れてしまっているし、電話してもなかなかつかまらないし、メールしても余程のことが無ければ返信来ないしで、その状況が普通になっているのですが、居た人が居なくなるって、本当に寂しい。
Yちゃんへ 息子をよろしく (9/4)_d0017084_8541252.jpg今回は、彼女のYちゃんを連れてきてくれました。Yちゃんは、どうしてこんなバカ息子にというほど、とってもすてきな女性です。一般的には、もう結婚か・・・という時期なのでしょうが、息子は演劇で頭がいっぱい、第一経済的に全く成立していないのもあって、結婚願望が無いようです。じゃ、Yちゃんはどうなの?というのが私の心配事です。二人の意識が同じならば、私は良いのです。でも同性として、行きつく先の見えない恋愛ってどうなんだか、それにYちゃんは息子より少しお姉さんだし、考えてしまいます。
Yちゃんに、プレゼントを用意しました。下着です。某一流メーカーの(ちょっとお値下げ品)アレとセットのアレをタイプ違いで2枚です。Yちゃんは長身でスレンダーな美人です。サイズは、女の勘で選びました。色には(白とブルー)、一応意味を込めました。下着ごときで済まされる問題ではありませんが、Yちゃん、バカ息子をどうぞよろしくお願いします。
Yちゃんへ 息子をよろしく (9/4)_d0017084_9001.jpg開けるたびに、ミクシイが息子のログインになっていてムッとしたのもおしまい、又私だけのパソコンになってしまいます。
 PS,遅くなりましたが、軽食・喫茶「森のふくろう」の9月の営業案内です。
      ♡5日(土)-臨休         ♡14日(月)-定休
      ♡7日(月)-定休         ♡21日(月)-営業
      ♡12日(土)-臨休        ♡28日(月)-定休

名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-09-04 08:52 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(0)