人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

笑の内閣夏の番外2本立て」をよろしく

北海道、少なくてもニャンコ座地方は、不発のまま夏が終ろうとしていますが、昨夜は嵐でした。激しい雨に何度か目が覚め、強風で色々倒れています007.gif
笑の内閣夏の番外2本立て」をよろしく_d0017084_926546.jpg笑の内閣夏の番外2本立て」をよろしく_d0017084_9271335.jpg息子の劇団が、明日から24日まで、公演をします。今回は短編の芝居を何本かと、プロレス公演を独立させてやります。どちらも、すごく面白そうです。私は衣装作りに、参加しました。詳しくは→ここ。ついでに→こちらこちらこちらも。
来年2月の北海道凱旋公園まで大きな公演はやらない、と言っていたからそのつもりだったし、ちっちゃい公演だから観に来なくて良いと言われたし、8月に冷房も無い会場だし、ミュージカル観劇で散財したし、来月は歌いに東京行くしで、私は行きません。行きませんが、本当はすごく観たい。
京都及びお近くの皆様、どうぞ行ってやってください。
息子は公演が終ったら、彼女053.gifを連れて帰省の予定。緊張するなぁ(・_・;)
Commented by sca at 2009-08-21 12:06 x
おー♪
『彼女』(≧∀≦*)
自分の息子でもないのに、こんなにウキウキ♪な気分になるのは、何故でしょう???(笑)
そうです。自分の息子じゃないからです( ̄▽ ̄;) (笑)
私も自分の息子が『彼女』を連れてくるといったら・・・(-"-;) (笑)
ドキドキするだろうなぁ・・・(>_<)
でも・・・楽しみかも・・・♪

・・・(-"-;)
実はそんな甲斐性のある息子じゃないんで・・・(〒_〒)
Commented by shibako at 2009-08-21 18:36 x
息子君、このポスターの写真、おっとこまえだなー。
バイタリティのある感じが伝わってきます。

彼女もきっと今頃緊張してると思いますよー。
夫のところに帰省したときのことを思い出しました。
胃が痛かった、、、。
Commented by こけし at 2009-08-21 21:41 x
ふむ、ふむ。ムフフ・・・!
Commented by nyankai at 2009-08-21 21:51
★scaさんへ
やだ~、scaさんったら。
実はね、彼女さんは、公演会場で何度も見たことはあるんです。でもちゃんと紹介してもらったことがないので、話しかけたことないのです。スレンダーな美人です。

★shibakoさんへ
これ「おっとこまえ」ですか・・・(・_・;)指名手配写真を想定しているので、すごく人相悪いと思うのですが、でもありがとうございます。
もう、一緒に旅行行ってたりする二人なんですが。(あれっ、言っちゃって良いんだっけ?)

★こけしさんへ
何それ、ムフフッって・・・
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-08-21 09:25 | ミュージカル(舞台) | Trackback | Comments(4)