人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロフィール

ニックネームnyankai
自己紹介 ニャンコ座から「合唱」「猫」「ミュージカル」「パッチワーク」「亡き夫」など大好きなことをおしゃべりします。おいでくださってありがとうございます。
私は書き魔です。フルネームは、キャシャリン・マジョンソワーズ・ド・ニャンカイと申します。よろしく。
息子は京都の売れっ子劇団主宰者・・・を目指してがんばっている、自称脚本家・演出家です。仕事回してください。
2016年初めから、原因不明の体調不良に悩まされていますが、1年半以上かかって、パーキンソン病の診断が出て、薬による治療をしています。
2018年9月6日、北海道胆振東部地震で被災し、あまりの事に呆然としました。いつもと変わらない朝が来るとは限らないことを知りました。
2019年、息子はいくつかの事情で心を病んで、辛い何か月かを過ごしましたが、幸い相性が合う病院と治療法に巡り合い、見事に元気になりました。コロナ禍をものともせず、精力的に活動しています。
2020年6月、右脚の人工股関節置換手術を受けました。
性別女性
お住まい北海道
職業無職
趣味・興味音楽(特に歌う事)・針仕事・猫・ガーデニング・書く事
経歴生まれも育ちも、北海道。団塊の世代の少し下です。現在は、メリー・ウィドウです。
好きな場所ニャンコ座(我が家)
好きな音楽クラシカルクロスオーバー・ミュージカルナンバー・合唱
最も幸せな時好きな人と、好きな所で、好きな事をしている時でしょう。