2017年 09月 13日 ( 1 )

 R.R.Singersごちゃまぜコンサートvol.8まで、あと3日060.gif
 今朝は、あんまり期待しちゃだめだぞうと言い聞かせながら、私にしちゃぁ早起きしました。筋弛緩剤を飲んでいるせいで、不眠症からは遠ざかっていますが、宵っ張りの朝寝坊そのものは、治るものでもないです。その私がなぜに早起きしたかと言うと、新聞に「ごちゃコン」の記事が載っているはずだから、でした。50周年ということで、あちらもいつもより念入りに取材してくれ、昨日確認の電話もいただいていました。
d0017084_9182767.jpg
 ワクワクして新聞を開くと、出ていました。オオッキイイF485.gif ありがとう、タイト君の後任の後任のユウ君。綿密に取材してくれました。写真は出演者全員がそろっている訳ではありませんが、良い感じに雰囲気が出ていると思います。
 オープニングは「Over drive」ギアチェンジして、加速して行くみたいな感じですか。そして、2曲目の「大きな古時計」に、50年時計の針を巻き戻して、みんなで一緒にd0017084_939439.jpgその月日を辿りたい思いを託します。
 今年は、ますます、ごちゃまぜ度がアップします。「ボディーパーカッション」と「クラリネット」と「サックス」と「リコーダー」が加わります。
 大きな古時計は、100年動きます。この先又50年、私は100%いませんが、私達の想いが何かの形で繋がって行けば良いなぁと思います。これからも、音楽を楽しめる、平和な日本でありますように。世界が平和になりますように。
 今の体調を考えると、正直、来年はこ~してあ~して、と言い切れない不安があります。まずはし明後日のことを考えよう。ピアノも何とかまだ弾けるでしょう。
 新聞を見た方から、問い合わせが来ると良いなぁ。まだお席は残っています。当日は、おいしいフードが出ます。お腹空かせて、来てくださいね。
 千葉県在住の元団員から、ピーナッツづくしの激励が届きました。ありがとうございます。
[PR]
by nyankai | 2017-09-13 09:17 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(0)