人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

2009しまむらメンズコレクション (4/17)

昨日は息子が、富良野の「唯我独尊」のカレーが食べたいというので、本当に何年かぶりで行ってきました。夢をかなえるために、車を持たずにお金をためてがんばっているA君(ミクシイではNEO君)も途中で拾っていきました。というか、そこからジモティーのA君が運転してくれて、富良野市内も迷わず走れて、とても助かりました。
おいしい物の話しは又改めることにして、ファッションに興味のあるA君は、息子がせっかくまあまあのスタイルなのがもったいないので、服をコーディネイトさせて欲しいと申し出てくれました。息子が小さい時は、私が一生懸命おしゃれをさせたのですが、中学校で学校ジャージ専門になってしまい、高校で家から出したら、もう着心地最優先(幸い洗濯だけはするので、不衛生ではないのですが)で、全くおしゃれでなくなってしまい、嘆かわしいことでした。
2009しまむらメンズコレクション (4/17)_d0017084_913663.jpg2009しまむらメンズコレクション (4/17)_d0017084_9125259.jpg2009しまむらメンズコレクション (4/17)_d0017084_9123843.jpg息子は別に嫌がらなかったし、行くお店が「しまむら」だというので、安心してお任せしてみました。選んでもらって、トップス3枚、パンツ1本、帽子1つ、ストール1枚、ついでになぜか私もチュニックを勧められて、1枚買いました。A君、君のその才能、もったいないね。
何となく、臨時収入があるつもりなのですが、アテが外れたらご愛嬌ということで。でも「しまむら」だから、まっ、良いかです。息子よ、割りとかっこいいじゃないか。
Commented by shibako at 2009-04-18 15:06 x
すごーい!かっこいい。ジャニーズみたい~!
Aくん、センスがいいですねえ!
ご子息もイケメンです!
Commented by nyankai at 2009-04-19 09:04
★ほめてくださって、どうもいありがとうございます。
息子曰く「ジャニーズというよりは、ニャニーズということで」でした。
Commented by かま猫 at 2009-04-20 04:15 x
わぁ~!
ご子息 イケてます!
A君 音楽の才能以外にもこんな才能があったとは!
「おしゃれをさせてみたくなる体型」羨ましいなぁ~
(私かなりこのところヤバいっす…)
Commented by nyankai at 2009-04-20 09:38
★キャハハ、イケてますか?A君のおかげです。彼は自分の才能に気付いていないですね。
私は、まさまさ「しまむら」が大好きになりました。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-04-18 09:10 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(4)