人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

いっちゃんのいない ニャンコ座3周年

2006年3月4日は、ニャンコ座の引渡しを受けた日です。
2007年3月4日は、幹細胞移植を受けた夫と静かに1周年を迎えました。
2008年3月4日は、リビングに夫の祭壇が置かれ、私は泣いていました。
そして今日2009年3月4日は、猫達と私だけで、いっちゃんに感謝します。
いっちゃんのいない ニャンコ座3周年_d0017084_851996.jpg
昨日から息子達は、公演に備えて大阪に乗り込んでいます。それを伝える電話の声は、弾んでいました。私も行こう、息子達のエネルギーに触れに。
Commented by 5windows at 2009-03-04 10:53 x
“私も行こう” に込められた思いがちゃんと伝わってきました。
拍手でもって <うまのはなむけ> を送らせてください。
Commented by shibako at 2009-03-04 18:20 x
なんて素敵な絵なんでしょう。いっちゃん、そっくりです。
ニャンカイさんも可愛いです。

息子さんのエネルギー、一杯吸い込んできてください。
いっちゃんも一緒に公演を見てるはずだと思います。
Commented by ハル at 2009-03-04 23:43 x
ほんと、心のこもった素敵な絵です。
ニャンカイさん、絵の素質ありますね。
正式な勉強をしたら、美術系の大学にもすすめたと思います。
音楽と美術、両方の才能があるなんて、うらやましいです〜〜〜。
Commented by nyankai at 2009-03-05 09:48
★5windowsさんへ
初めまして。コメントありがとうございます。
久々に「はなむけ」の正式バージョンに触れました。行ってきます。

★shibako さんへ
私は今正に「いい歳ヒメ気分」のこの絵です。「魔女気分」への道のりは遠いですよ。
行ってきますね。

★ハルさんへ
絵の才能だなんて。ちょうど今日書いたのですが、私の絵は何かを見て、まねして描いているのですよ。
でも、ありがとう、嬉しいです。
Commented by ninnninn at 2009-03-05 23:20 x
いつもながら とってもステキな絵ですね でも、ニャンカイさんの涙にズームインしてしまいます。
大阪 京都いいですね 行ってらっしゃーい。
Commented by nyankai at 2009-03-06 11:42
★褒めてくださって、ありがとうございます。
まだまだ、ふとしたことで泣きます。
行ってきますね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-03-04 08:50 | 暮らし | Trackback | Comments(6)