人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

53歳にして初エステ体験 (1/23)

一昨日、荒井さんのライヴに行く前に、実は私、53歳にして初めて「エステ」というものを体験したのです。なぜそうしたかというのは、ちゃんと理由があって、それは明日書きますから、絶対読んでください。
53歳にして初エステ体験 (1/23)_d0017084_8522740.jpgライヴ会場の近くにエステサロンがあることがわかって、インターネットで調べると、お得な体験コースがあることがわかりました。電話で3:30に約束をして、ドキドキもんで入り口のドアを開けました。
明るいホールににこやかな対応。アンケートに記入しながらカウンセリングを受けました。私は遠方であることや、経済的にコースに契約して通うことはできないと説明しました。おかげ様で痩身も脱毛も必要が無いので、「デミネシング・ボディ」(植物エキスを使用して、体内・体質改善をする)をお願いしました。「下半身(腹部・ヒップ・脚)」と「上半身(腕・背中・腹部)」のどちらにしようか迷いましたが、どちらにも首と肩が付いているとのことだったので、セルライトやむくみや冷えに効くらしいから「下半身」にしました。
何事も初体験・・・代謝を良くするサプリメントを飲んだら、全部脱いで用意された「紙パンツ」(写真中央に写っている紺色のがそのパンツです)に履き替えました。ヒートマットに寝て、体中ラップされて、タオルケットさらに蒲団にくるまれて待つこと20分程で、大量の汗が出ます。
その後子1時間、オイルをつけてハンドマッサージをしてくれます。もう~、極楽・極楽。さらに、8種類の植物エキスを含ませた包帯の親分みたいなのを、足やお腹に巻いて、又ラップ・タオルケット・蒲団巻き状態で20分汗をかきます。最後にシャワーを浴びておしまい。
体が軽くてポカポカして、幸せいっぱいの6,300円でした。ライブの赤ワインが回ったのは、血行が良くなりすぎていたせいかもしれません。
きれいになった(かもしれない)私を見たかったら、ぜひおいでくださいね。次回というチャンスがあったら、今度は顔を何とかしたいです。もう遅いって?
Tracked from 脱毛エステはエステタイム at 2009-01-23 23:52
タイトル : 脱毛エステはエステタイムがいいと思った
去年、ワキの下をやった時は、価格が安めで有名なエステタイムへ...... more
Tracked from 人気のb.glen(ビー.. at 2009-01-25 23:37
タイトル : 関連する記事を集めています
人気のb.glen(ビーグレン)痩身スリミングクリーム... more
Tracked from 除毛クリーム at 2009-01-26 10:14
タイトル : 除毛クリーム
除毛クリームは便利ですね。根こそぎきれいにとれてしまうので、お手入れの回数が減ります。... more
Tracked from 化粧品ディスカウント at 2009-01-30 02:42
タイトル : 化粧品ディスカウント
化粧品ディスカウント... more
Tracked from ポリシー化粧品 at 2009-01-30 07:37
タイトル : ポリシー化粧品
ポリシー化粧品... more
Tracked from 運動/食事制限/エステ/.. at 2009-03-02 00:27
タイトル : セルライトの解消/脂肪が燃える関根式胸式呼吸法/「食べて..
「食べたい! もっと食べたい!」そんなあなたの食欲にキキーーッっと急ブレーキをかける方法とは!?もう我慢しなくていいんですよv(^o^)アレッ!? ってビックリするくらいおなかが満たされて、後悔するドカ食いが二度と無くなりますよ♪刺激的なお風呂でセルライトをスルッと解消させる方法とは!?よくある、お風呂マッサージではありません。この入浴方法に変えるだけで、あなたの体はセルライト知らずのカラダに一変してしまうのです。しかも、特別な疲労回復効果で、たまった疲れがスッキリ取れますよ☆胸式呼吸でググッと脂肪が...... more
Commented by nabesan at 2009-01-23 09:11 x
祝! 初エステ。
おきれいになられた(かもしれない)北の魔女に一度たぶらかされてみたいものです。結構時間がかかるものなんですねえ。
「紙パンツ」に替えると聞いて、思わず大腸の内視鏡検査を思い出してしまった私は、女性には絶対もてないでしょうな。
Commented at 2009-01-23 12:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nyankai at 2009-01-23 18:09
★なべさんへ
ありがとうございます。
「たぶらかす」ですか。やってみたいですね。
「紙パンツ」は、そういう時も使うのですね。なるほど。
とは言え、女心はわからないものですよ。

★鍵コメさんへ
ナイショの話し、そうですかぁ、勉強になりました。
お金があったら、週に1回は受けたいですね。

★ 諏訪 奈未さんへ
あら~、本当に、混浴露天風呂オフ会、やります?
Commented by 黒糖 at 2009-01-24 19:56 x
nyankaiさん 綺麗な脚なのに、更に磨きをかけたのね♪♪
読んでて気持よいのが伝わってくるわ。
お顔も美人だけど、チャンスがあればアンチエイジングの
マッサ〜ジやってみて〜って、私もやってみたいなぁ〜
Commented by nyankai at 2009-01-25 08:28
★気持ち良かったのよ~。
次は、絶対「顔」ね。どうやって、お金を捻出しようか、考えなくては。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2009-01-23 08:51 | 美 健康 体力 | Trackback(6) | Comments(5)