人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

取り急ぎ 夫の事

今日、2本目の記事です。
夫は今日、おなかの調子が悪いみたいでした。それでも、テレビを見たりしていましたが、私が帰ろうとした時、又、夏のように意識を失ってしまいました。血圧を上げる点滴をすぐに再開してもらって、モニターをつけてもらって、ようやく帰宅しましたが、疲れました。気持ちが壊れてしまいそうです。私にとっては、銃乱射事件よりも大変なことです。
Commented by こけし at 2007-12-15 00:12 x
こんなときに一人でいなければならないのは、本当に心細いことでしょうね・・・。ニャン子ちゃんたちが暖かく寄り添ってくれていると思います。しっかりご主人を支えてあげるんだよー!
Commented by かま猫 at 2007-12-15 09:15 x
たくさんのnyankaiさんのお友達がnyankaiさんの不安な気持ちに寄り添っています 私も何もできないけど祈っていますね
Commented by nyankai at 2007-12-15 09:53
★こけしさん、かま猫さん、ありがとうございます。
Commented by kozuti-9 at 2007-12-15 21:31
ちょっとでもいい何かをになってあげたい
でも私には何も出来ない、ゴメンネ。
辛さが痛いほど分ります。
会ったことも無い貴女なのに、貴女の辛さが自分の身に起こっている日々のように感じます。
Commented by nyankai at 2007-12-16 00:01
★なっちゃん、何もできないなんて、とんでもありません。どれほどありがたいか。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2007-12-14 22:26 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(5)