人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

ニャンコ座 全面休養日

本日、ニャンコ座は全面休養日とさせていただきます。
ニャンコ座 全面休養日_d0017084_9344998.jpg退院しても昨日一昨日とバタバタしていましたが、今日はできるだけ何もしないと思っています。やるべきことは、恐ろしいほどたくさんあるのですが、今日は無視します。息子も(9:20)まだ寝ています。本当は早く息子を京都に帰してやらないとならないのですが、もう少しとお願いしています。
ニャンコ座の周りはまだ霜は降りてはいませんが、秋の気配が濃くなっています。夫が救急車で運ばれたのは、8月17日深夜です。2~3週間で帰ってこれるつもりだったのに、もう少しで2ヶ月になってしまいます。私の心はくたびれています。家の中はもう暖房が入っていて、あったかです。
昨夜、「ニュース23」を視たら、筑紫さんが復帰していてびっくりしました。すっかりお元気になったのなら嬉しいです。勇気をもらえます。
入院中の(9/27~10/5)、決死の(そんなことに決死になるなと言われそうですが)投稿に、改めて追記と写真を入れましたので、もしお時間があったらいらしてください。入院してみないと知りえない、面白い事がたくさんわかること、請け合いです。願わくば、「痛みに耐えて、良くがんばった。」と、巻き戻しコメントなどいただけると、自己愛の強いニャンカイさんは、とっても喜ぶと思います。(^_^;) みなさんのブログには、少しずつお邪魔させていただきますね。
Commented by toruneko65 at 2007-10-09 17:59
今度こそ、お帰りなさ~い。
お疲れ様でした。検査が一番大変ですよね。
私も大腸検査は、死ぬかと思いました。 笑
でも、昔、『ミクロの世界』と言う映画みたいに
自分の大腸の中をモニターで見せていただいたときは
感動しました。中々こんな機会はないので・・・

病室の友だちも出来、中々いいものでした。
でもね、自分を入れて4人のうち2人はもういないのです。グスン
Commented by nyankai at 2007-10-09 22:12
★は~い(^O^)/、帰ってますよ。
私も、自分の尿管の様子を一緒に見ていましたよ。組織を取る時は、ブチッって感じが見えて・・・
病室の友達に、今日もメールを送りました。
Commented by grand-pa1948 at 2007-10-09 23:55 x
nyankaiさん

 22:45ぐらいに帰宅しました。
今日は、父が肺炎で緊急入院してしまい、その対応に追われました。私も風邪気味で体調よくないのですが!!!
ご主人のご様子いかがでしょうか?
息子さんと三人で、ゆっくり行きましょうね。
Commented by かま猫 at 2007-10-10 02:56 x
nyankaiさん
おかえりなさい。
そして声を大にして
「よくがんばりましたね!」
次から次へと波のように押し寄せる出来事の中で
「今日は何もしない」勇気
ライフワークをおしゃれに楽しむ賢明さ
一つ一つ乗り越える勇気にいつも感服です。

ほんと、急に寒くなりましたね。
Commented by nyankai at 2007-10-10 08:48
★グランパさんへ
大変な状況、ハラハラしてしまいます。どうか、ご無理をされませんように。
夫は、点滴がはずれましたが、退院はまだでしょうね。

★かま猫さんへ
暮らしを楽しむことで、私の心のバランスをとっているんでしょうね。昨日は息子と2人で、タラタラしていました。(*^^)v
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2007-10-09 09:32 | 暮らし | Trackback | Comments(5)