人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

病室送別会

病室送別会_d0017084_837469.jpg皆さん、コメントありがとうございます。お返事してませんが、全部読んでます。今日CTを受けて、特に問題がは無いとのこと。息子は一度京都に戻り、すぐ又帰って来てくれることになりました。いろんな人に助けてもらっています。明日退院する、隣のベッドのおばあちゃんの送別会をしました。
 PS(10/8) 今回の検査手術は、本当に『酷い目に会った。』という気持ちなのですが、かっこつける訳では無く、すごく貴重な体験もありました。その1番は、Kさんという方に出会ったこと。彼女はかなり深刻な病状なのですが、とにかく明るく前向きで、(何でもないのに)痛くて騒いでいるいる私を励ましておちょくってくれました。Kさんについては、又改めて書くつもりです。Kさんは毎日眠れなくて、明け方デイルーム(写真)で夜が明けるのを見ていたそうです。
Commented by Cecilia at 2007-10-02 22:31 x
毎日ハラハラしながら読んでます。なにはともあれ一安心デスね!
Commented by grand-pa1948 at 2007-10-02 22:44 x
nyankaiさん

 nyankaiさんも、もう少しで退院できるかな!!!
私も入院中にいつも感じておりました。
退院する人、羨ましかったです。
Commented by 村民1号 at 2007-10-03 07:50 x
退院おめでとうございます\(~o~)/

とんでもない気分転換になってしまいましたね。

でも、確実に気分は変わったのではないかと…(^^;
まだ痛みはあるのでしょうか?

息子さんがまたすぐに来てくれるのは心強いですね、これでご主人の退院体制もバッチリですね!
Commented by madame4mayjp at 2007-10-03 15:59
退院もうすぐですね~♪
ご子息も、すぐにお戻りになるなら心強いですね♡
(´∀`)ノキャッキャッ  
Commented by 黒糖 at 2007-10-03 17:23 x
次はnyankaiさんの番ですね(^^)v
旦那様も、息子さんもnyankaiさんの結果を
ホッとしておられることでしょう。
よかったわ〜〜
Commented by toruneko65 at 2007-10-03 20:30
おかえりなさ~い。
結果よければ全てよし・・・ですね。
良かった~~後はご主人ですね。
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2007-10-02 21:12 | 人 あれこれ | Trackback | Comments(6)