人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

ニャンコ座リポート since 2005 April

痛くて痛くて痛かった

昨夜は順調に麻酔が切れた後、今日のお昼頃まで、おなかが痛くてたまりませんでした。そんな話聞いてない。んも~先生のウソツキo(>ε<)oまだ点滴と、おしっこの管につながっています。できるだけ安静にして、早く帰りたいよ。
痛くて痛くて痛かった_d0017084_8375532.jpg PS(10/7) いや~もう、本当に痛かったです。座薬・筋肉注射・口から飲む、色んな鎮痛剤を使って戦いました。あまりに痛くて涙が出て、「看護師さんに、治まるまでついていてい下さい。」と言って、向かいのKさんに、最後まで「この人泣き虫なんだから。」と、笑われ続けました。泣いたほうが、痛いの治まるんだよね。
入院してすぐに、ベッド下にロッカーが無いことに気付きました。ベッドサイドの下(最下段が靴入れ)から上が全部ロッカーになっています。すっきりして良いのですが、高い所は手が届きませんね。テレビは、何とBSが視られます。規則も少しゆるめで、原則9時までなんですが、若干「見てみぬふり」をしてくれます。だから「日ハム」優勝の試合は、最後まで視ていました。

Commented by grand-pa1948 at 2007-09-29 17:17 x
nyankaiさん

 もう少しで帰れるから、がんばってね。
待ってますよ!!!
Commented by こけし at 2007-09-29 22:43 x
そうそう、どうして都合の悪いことは最初に言っておいてくれないんでしょうね.自分がやったことないから分からないのかな?時間と共に楽になっていくのを辛抱・しんぼうですね・・・。明日は楽になっていますように.
Commented by 双子のかたわれ at 2007-09-30 09:13 x
インフォームドコンセプト…だったっけ…?
妹の手術の時は、しつこいくらい「最悪の場合は…」って説明ばっかりでしたよ。
医者の責任逃れがミエミエで閉口しちゃいました(・ω・;A)アセアセ…
それでも今は回復も早く、元気に仕事しています。

痛いの…辛いけど、泣いてもいいから耐えて
早く帰って来て下さいな^^
Commented by とんぼ妻 at 2007-09-30 13:14 x
痛いの痛いの飛んでけぇ~~♪
どうでしょ??
Commented by madame4mayjp at 2007-09-30 18:02
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!  
もうちょっとで痛いの吹き飛ばせるよ!! ワッショイ♪
名前
URL
削除用パスワード
by nyankai | 2007-09-29 17:11 | 美 健康 体力 | Trackback | Comments(5)