ニャンコ座リポート since 2005 April

nyankai.exblog.jp
ブログトップ

ブラボー 黒木! ブラボー カネゴン! ブラボー 桜!

ねねねっ、昨夜の「魔笛」(芸術劇場)観た?びっくりしたよねー。面白かったよねー。
新聞のラテ欄に、『怪獣も登場する実相寺演出』って書いてあったから期待はしてたんだけど、まさか「カネゴン」や「ピグモン」や「シーボーズ」や、後名前わかんないんだけど怪獣がいっぱいそのまんま出て来たんだもん。
「エリア」の打ち上げの時、黒木さんが(ザラストロについて)「頭にこんな物をかぶって(ジェスチャーをして見せて)すごいメークするんで、僕だってわかんないと思いますよ。」と少し恥ずかしそうにおっしゃってましたっけ。その時黒木さんきっと、怪獣のこと言いたくてウズウズしてたんじゃないのかなぁ。
確かにお顔は『これ、黒木さん?』って感じでしたが、お声は1週間前に聞き惚れた、忘れもしないあのお声でした。
7月にノーカット版が放送されるらしいから、観た人も観なかった人も必ず観ないとダメだよ。
今日は夫の会議が、母の暮らすグループd0017084_22403970.jpgホームがある町であったので、一緒に行きました。 会議が終わった後、近くの全国的知名度の桜の名所、「二十間道路」へ行ってみました。平日の夕方、桜祭りも終わっていたので、満開の桜を母にゆっくり見せてあげられました。
母に、コンサートも聴いてもらいたかった・・・・
 PS   田舎道でブレーキ痕を見つけたら、要注意です。帰り道、3頭の鹿に遭遇。私は2年前に、ぶつかりました。    
[PR]
トラックバックURL : http://nyankai.exblog.jp/tb/552450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by toruneko65 at 2005-05-31 14:14
素敵な写真、ずい分前(20年位)に行ったきり、変わりましたね~。
青い空も印象的いですね。
by nyankai | 2005-05-16 23:03 | 音楽(合唱) | Trackback | Comments(1)

ニャンコ座から 「合唱」 「猫」 「ミュージカル」 「パッチワーク」 「亡き夫」 など 大好きなことをおしゃべりします おいでくださってありがとうございます


by nyankai